fc2ブログ
Canon EF レンズ 55-200mm F4.5-5.6II USMCanon EF レンズ 55-200mm F4.5-5.6II USM
(2003/09/20)
不明

商品詳細を見る


ずっとずっと欲しかった望遠レンズ買いました。

いろんなサイトを見て、レビューを読んで、すえひめにも意見を聞いて
悩みに悩んで決めたレンズです。

運動会までに絶対!って思ってたんだけど
七夕の日に幼稚園の行事があるので、それまでに買いたい!って。

間に合いました♪

でも、50mmの短焦点レンズが壊れました(+_+)
価格より修理代の方が高くなるので、このレンズにはサヨナラすることに。

安いけど、すごく気に入ってて大活躍のレンズだったなぁ。

またお金ためて新しい短焦点レンズかいたいなぁ。
関連記事

Comment


。。なんだか、とってもマニアック過ぎて、、
私には何の事やら、、???、、ですが、、
メカ、カメラに強い女性。。ママなんて素敵っ☆!!
かっこいいです。。

私、、撮ることだけで精一杯。。
カメラ自体にまで気がまわらなくて、、、、、、
でも、、この点は昔から旦那に怒られていることなので、
少しづつでもメカ自体に興味を持ちたいなぁ。。♪。。
お返事
★noriko♪さん★

るるも詳しいわけじゃないので、お友達のすえひめに聞いたり
いろいろ調べたりしながら少しずつお勉強中です~(ーー;)

noriko♪さんは、ご主人が詳しいからいいじゃないですかぁ!

これ、昨日見せてもらってさ~
後から、写させてもらえば良かった~って思った 笑
今度触らせて~☆
どんなか気になる 笑
お返事
★すえひめ★

うんうん、今度触って、撮ってみて~~~!
なんだかまだイマイチよくわかんないんだよね。

ピントが甘くなるのは望遠だと仕方ない??
それとも腕が悪すぎ・・・・?(´ヘ`;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL