IMG_8916.jpg

昨日は雨だったので、プール開きは今日になりました。
もちろん楽しんできたようで、クタクタで帰ってきた・・・・・・のに
今日もHちゃんと遊んだボクちゃん。

Hちゃんが帰った後、放っておくと寝ちゃいそうだったので
今日は幼稚園から持ち帰ってきた月間絵本を一緒に読みました。

「さなえ先生が こうやって よんでくれた~」
「これは、ボクがはったんだよ~」 

なんて、幼稚園での様子もお話してくれて
「へ~~~~ほ~~~~」と幼稚園でのボクちゃんを想像してしまいました(笑)

そのまま絵本を目の前に置いて何やらお絵かき・・・・。
IMG_8922.jpg

出来上がったのは虹♪
いつの間にこんなことができるようになってたんだろう。

でも、色の並びが逆なんだけどね~( ̄m ̄〃)


そうそう、すっかりUPするのを忘れてたけど
父の日に、パパのお顔を書いて持って帰ってきました。

IMG_8993.jpg


う~~~~む。
パパだといわれてもさっぱりわかんないけど・・・・。

でも、母の日はぐるぐる色塗りだけだったから
それを思うと顔を書いてもらえただけでもパパはいいなぁ。。。。

これも、母の日のプレゼントと一緒に永久保存版です★
関連記事

Comment


ボクちゃん・・・か・・・か・・かわいぃ~~~~~(* ̄∀ ̄*)
絵を持ってニッコ~ってしてる写真かわいい♪

髪も短くなって、よく似合うよ~!!

虹の絵も上手だね~。
ウチのリーはきっと書けないわ・・・。
ホント、幼稚園で何を書いてるのかも教えてくれないし、一向に絵が上手にならないんだよね。
お友達のを見て真似とかして上手になりそうなもんだけど・・・

パパの似顔絵も楽しみだな。
ホント永久保存だね!!
お返事
★パピコさん★

ありがとう(*´∇`*)
髪を短くしたら、顔がひとまわり小さくなったように見えるよ~。
洗うのも乾かすのも楽になったし、気に入ってます♪

最近、折り紙やお絵かきを喜んでやるようになってきたんだ。
絵は上手に描かなくても、楽しんで描いているうちに自然と上達してくると思うよ~。


ボクちゃん、虹も描けるんだねぇ^^
大きくなったなぁ~~
やっぱり園や他の子どもの影響は大きいのかしら。。
いろいろと出来ることが増えて楽しいね♪

顔のお絵描きも、1ヶ月くらいでこんなに変わるんだね~~
お返事
★すえひめへ★

描き始めに少しヒントは与えたけど、自分で描いてたよ~。

幼稚園行くといつの間にかどんどん大きくなるよね~。

でも、自分の知らないところでいろんな初めてが
できるようになってるのは、ちょっぴり寂しい気もするよ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
