IMG_86911.jpg

そういえば、すっかり忘れていましたが
ボクちゃんのプールバッグ作り直しました。

プール開きの日は大雨で・・・・

びしょ濡れでの登園間違いなし!だったので
着替えやタオルを入れて持って行くのに使いました。
ボクちゃんとバイバイしたら、濡れたレインコートを入れようとも考えて。

ところが・・・・プールバッグの中はまだマシだけど
外側はびしょ濡れ~~~~。

これで大丈夫??と心配になってビニールで作りました。

使ったのは、粘土遊びに使おうと買っておいたビニールクロス。
一応、ボクちゃん印をつけて。

ボクちゃんは、ラミネートのプールバッグより
新しい方を気に入ってくれてます。

ビニールクロスがたくさんあまってるので、
おそろいのお着替え入れも作りました。

翌日から大事に抱えて登園してくれてます♪

でも、ビニールが薄いので・・・・寿命は短そうだわ~(笑)
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
