IMG_9112_20090629160135.jpg

ボクちゃんとハナの毎日の日課。

2人揃って見ている窓の外には
会社に向かうため車に乗り込むパパがいます。

玄関でパパに”いってらっしゃい”をしてから、
駐車場の横にあるこの窓から
パパにもう一度”いってらっしゃい”。

この後にボクちゃんは幼稚園に行くのです。

早くパパにいってらっしゃいをすれば
早く自分が幼稚園にいけると思うのか・・・

8時過ぎるともう「パパ、いってらっしゃ~い」と。
まとわりついて、早く会社に行ってくれ!とアピール(笑)

毎日盛大に見送られてパパが羨ましいわ~( ̄m ̄〃)
関連記事

Comment


盛大なお見送りだねぇ^^
ハナちゃんも一緒に見送ってて可愛いなぁ~

でも、そっか~
まだ出かけないうちから
『いってらっしゃい』
を言われるのは微妙かも 笑笑
お返事
★すえひめへ★

毎日パパが会社に行くかどうか確認して
会社に行くとなると、早く行って欲しいらしくて(笑)

パパは見送られるのは嬉しいものの
追い出される感もヒシヒシと感じるようだよ~(汗)

それだけ幼稚園が好きなんだよね(^^;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
