IMG_9222.jpg

昨日に引き続き、今日もすえひめ&ちびひめちゃんと遊びました。
今日はるるとボクちゃんが、すえひめのお家へ。

ところが、ちびひめちゃんがおばあちゃんのお家(お隣)に遊びに行きたがって
午前中はボクちゃん一人。

でも、ちびひめちゃんのクレヨンでお絵描きしたり
ウチにはない可愛いおままごとで遊んだりして、いい子で遊んでくれました。

昨日は午前中ちびひめちゃんがこの状態だったなぁ(笑)

IMG_9262.jpg

お昼にはちびひめちゃんが帰ってきてくれたので
少し一緒に遊べました♪

やっぱり、一人より一緒に遊ぶ方が楽しいね★

お昼ごはんをご馳走になって、ちびひめちゃんがお昼寝の間
ボクちゃんは寝ることなく静かに遊んでくれました。

その間はママたちのケータイに貼るシールを分けてもらって
自分の服につけて喜んでたボクちゃん。

ホント女の子みたいにキラキラ大好き(´ヘ`;)

IMG_9371.jpg

ちびひめちゃんが起きると、すえひめがデッキで
おやつを食べれるように準備してくれました♪

日陰なので、それほど暑くもなく気持ちいい★

でも・・・・

おやつを全部食べ終わらないうちに
またまたちびひめちゃんはおばあちゃんのお家に。

おばあちゃんのお家大好きなんだね~。
またまた取り残されたボクちゃん。

夕方近くになって暑さも落ち着いたころ
ちょっとつまんない・・・って顔してたボクちゃんとお庭に出ました。

IMG_9400.jpg

気分転換になったのか、すえひめちゃんについて回って
お花のお手入れを見てたり、お庭を走り回ったりしてました。

ちびひめちゃんがいなくて少し寂しそうでしたが

いつもはちびひめちゃんに「ちびひめのママ~」といって阻止されるて
なかなか甘えれないすえひめと、ママを独り占めできて楽しそうです♪

IMG_9440.jpg

そんなことしてる間に、ちびひめちゃんが帰ってきてくれて
そのままお砂遊びしたり、追いかけっこしたりしてました。

やっぱり2人のほうが生き生きしてて楽しそうな表情です♪


もうすぐ夏休みだから、たくさん一緒に遊べるといいね~。

今日は昨日までと違い、ちょっとグズグズするのが少なかった気がします。
この2日間で、ボクちゃん少し気分転換になったかな?
グズグズが治ってくれるといいな~。




関連記事

Comment


遊びに来てくれてありがとうね~!
でも、ちびひめがばーちゃんちに行っちゃって、ゴメンよ^^;
私的には楽で良かったんだけど 笑
ボクちゃんがつまんなかったよねぇ 汗

暑くなければ、もっと早くからお外で遊べるんだけど。。
夕方からは、少しだけど一緒に遊べて良かったよ~
ほんと、二人の方が生き生きしてたよね☆
お返事
★すえひめへ★

いえいえ、こちらこそお邪魔しました!
シール、アチコチに落ちて張り付いてなかった?
我が家はすごかったけど。。。。(´ヘ`;)

ちびひめちゃんがあの状態で一緒にいても
きっとすえひめも大変だし、ケンカばかりだっただろうし
ちょっとしかあそべなかったからこそ
仲良く遊べたような気もするしね♪
いいバランスだったかもね~( ̄ー+ ̄)

久しぶりにすえひめのお家に行けて楽しかったよ!ありがとう!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
二日続けて♪ ※写真は後でUPします。 昨日今日と、るる&ボクちゃんと遊びました♪ ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
