今日は旦那さんが上司に誘われて食事をして来る
という事で、車がつかえる日でした♪

Hちゃんママを誘って、お買い物に★
あー車がつかえるって便利♪

幼稚園に送っていってそのままお迎えの時間までお買い物。
でもあっという間でした。

お迎えに行ったら、今度はHちゃんに遊びに来てもらいました。
子供たちもめいいっぱい遊んで、とても楽しそうでした。

その時に、るるが昔幼稚園で使ってたエプロンを
Hちゃんのおままごと用にリメイクしてあげました。

ピンクのキティちゃんのエプロン。

幼稚園でも、先生に毎日エプロンをつけてもらって
おままごとをしているHちゃんなので、とっても喜んでくれました♪

急いで作ったから仕上がりが雑だけど・・・・。

そしてエプロンをつけたHちゃんがおかあさんで
自分の自転車の鍵を持ったボクちゃんがお父さん。

鍵でガチャガチャとドアを開け(る真似をし)て
「ただいま~」とボクちゃんが帰宅。

「おかえりなさ~い、お仕事おつかれさま」とHちゃんがお出迎え。

なんだか可愛らしい家族ごっこの始まりでした。

ボクちゃんにも今度エプロン作ってあげよっと!


エプロン、写真撮らずにあげちゃったから
また今度Hちゃんと遊ぶ時に撮れたら撮ってきます!



関連記事

Comment


へぇ~!!
エプロンのリメイク!
すごいね~
パパッと作っちゃうなんて!
今度写真撮って見せて~☆

家族ごっこも出来るほど大きくなったんだね~
なんかすごい~ 笑
成長を感じてしまった 笑

お返事
★すえひめへ★

そうなんだよ~、家族ごっこが始まったのにはビックリ
お互いの家の様子がそのまま表れてて見てて笑えるよ~!

ちびひめちゃんとそんなやり取りしたら
って想像したら、ダメだ・・・・大爆笑が止まらなかった( ̄m ̄〃)
だって、ちびひめちゃんがパパで、ボクちゃんがママになりそうなんだもん(笑)

エプロンは、今度写真が撮れたら見せるね。
すごく気に入ってくれて、写真も撮らずにあげちゃったから~(^^;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
