IMG_9767.jpg

昨日処方してもらった塗り薬がよく効いて
手足の虫刺されの腫れはきれいにひいてしまいました。

お腹の発疹もかなり小さくなっていい感じ。
水疱瘡の可能性はないようです。

熱もなく、本人はいたって元気でしたが
昨日の午後から発熱&お腹が痛いと言っていたし
一応発疹の様子も見せることになっていたし、幼稚園をお休みして今日も受診。

風邪のお薬も処方してもらいました。

ところが・・・・

またまた午後から発熱。
今日は夕方になっても熱が下がらず・・・・。

まだ良くなっていないようです(>_<)

「あたまがいたいよ~」
「エライよ~~~」

と泣くボクちゃん。

そういえば、こんな風に上手にお話できるようになってから
お熱を出すのは初めてです。

自分がどんな症状かを説明してくれるので、
わけもわからず泣いてた頃よりは対処もしやすい~。

ただ・・・・・絶対に一瞬たりともママから離れません(´ヘ`;)

寝室じゃなくて、ソファーでゴロンってしたいって泣くし・・・・。

甘え放題、わがまま放題。。。。。
付き合うコッチはクタクタです~(´ヘ`;)


あまりに泣くのでハナも心配そうに寄り添ってます。
心配して寄り添ってるはずだけど、気づくと


IMG_9780_20090711145225.jpg

ボクちゃんを枕に寝そうになってますけどね~~~(^^;;


深夜になってようやく熱が引きました。

来週は火曜日から短縮保育で1時降園だし、プール参観もあるし。
このまま土日でしっかり治して、来週は元気になれるといいなぁ。


関連記事

Comment


ボクちゃんの調子、どう??
土日で少しは良くなったかなぁ??
お話出来て症状を伝えられるようになると助かるけど
その分辛さとかも言えるから、余計可哀想になっちゃうよね・・・。

やっぱりお熱があったりしんどい時は、ママから離れないよね~
ボクちゃんが一瞬たりとも離れないなんて、想像つかないけど。。
それだけしんどいんだね(T△T)
お大事に~~

ボクちゃん、しんどそうだね~。
発疹も出てたんだ・・・。
いろいろ心配しちゃうよね。

ボクちゃんの具合はどうかな?
今日は幼稚園行けそうかな?

火曜日から短縮保育で1時まで??
短縮で1時?いいな~~~。
ウチは今日から午前保育だよ。
間違えないようにお迎え行かなくちゃ・・・。

発疹にお熱。心配だね。もうよくなったのかな?あとちょっとで夏休みなのにね。くる子はもうすぐ夏休みで喜んでるけど、ぼくちゃんは幼稚園大好きだし、行きたがるでしょうね。
お返事
★すえひめ★

土日ですっかり回復したよ~。ありがと★

うんうん、どこが痛いのかとかお話してくれるのはいいけど
泣きながら「えらい~」って言われるとかわいそうだわ(^^;;

一瞬たりともはなれないボクちゃん・・・・
ホント信じられないでしょ~(´ヘ`;)
おかげでボクちゃんが回復するまでるるも辛かったわ(笑)
お返事
★パピコさん★

月曜日から今までどおり元気に幼稚園にいってます!

短縮保育で1時までだけど、短縮保育の3日間は
プール参観だから、何もできないんだよねぇ・・・(´ヘ`;)

ホントお迎えの時間間違えないようにしないとね・・・・。
お返事
★やまさん★

今はもうすっかり良くなって、毎日幼稚園に行きたいって泣きます(笑)

幼稚園から帰ってきて、おやつを食べると・・・
「さ、幼稚園いこっかぁ~」なんですよ(´ヘ`;)

くる子ちゃんは夏休みが待ち遠しいんですかぁ。。。。
夏休みも幼稚園に行きたいって泣かれたらどうしよう(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
