IMG_9786.jpg

土曜日はまだ少しだるそうな様子ではありましたが
熱もなく、日曜日には元気いっぱいで
今朝は朝から「幼稚園にいきたい~!」と泣いたボクちゃんでした(笑)

でも、今日はすっごく暑い!!!

帰宅後、お家で水遊びです。

ボクちゃんが今、お家のプールではまってるのは金魚すくい。

小さな金魚を100個セットで買ったの♪

それを全部プールに浮かべて、色ゴトにすくうんです。
でも赤かオレンジが多いんですけど。。。。

たまには青もすくってやって~(笑)

IMG_9788.jpg

やっぱり暑い日は水遊び!
あまりに暑くて、廊下でハァハァと息を荒げて横たわってるハナも
一緒に入れてあげました。

気持ちよさそうです(笑)

しばらく入ったあと、自分で出てきたんだけど
その後は涼しくなったのか廊下じゃなくてソファーで寝てました(笑)

るるも一緒に足だけつかって。
やっぱ水遊びは気持ちいいですね♪

関連記事

Comment


楽しそう~~っ!!
金魚すくい。。。

うちも、こういうプール、
欲しいなぁ~~~・・・♪♪♪・・・
お返事
☆noriko♪さん☆

金魚もプールもお祭り用品の問屋さんで購入しました♪

普通のプールを買おうとしたら
「ピンクがいい!」って聞かないので(笑)

楽しんでくれているので買ってあげてよかったです(^^♪

もう使ったんだね~~!!
うちもそういう小道具がないと、プールで遊べないかも・・・。
ボクちゃんはなくても遊びそうだけど~(* ̄m ̄)
夢中になって遊んでくれると嬉しいよねぇ^^
ハナちゃんも気持ち良さそう☆

うちはエアコンつけちゃってるからなぁ・・・。
プールの気持ち良さより室内にこもってしまう^^;
ダメだねぇ・・・。
頭痛しなければ、暑さ自体には耐えれるんだけど・・・。
お返事
★すえひめ★

ボクちゃんはマヨネーズの空き容器やプリンカップだけでも
全然遊べる子ですわ~~~~(笑)

でも、小道具があるとより熱中( ̄ー ̄)
今度遊びにきたら一緒にやろうよね♪

ウチも結構エアコンつけてるよ~。
でも幼稚園から帰ってきてすぐはすごく暑いから
プール遊びよろこんでるよ(*´∇`*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
