IMG_0052_20090714120212.jpg


すっかり夏らしくなってきて、梅雨明けもそろそろかな・・・?

我が家のお庭も夏真っ盛り=花がない(笑)

夏のお花、欲しいけれど気に入るのがなかなか見つかりません。

今日のトップは『ユーホルビア』
このお花気に入ってて。今年も買ってしまいました♪
IMG_0045.jpg

『黒葉三つ葉』
蕾らしきものがついてます。

IMG_0059.jpg

『パンダスミレ』
庭のアチコチに伸びて入ってくれています。
この子もお気に入り♪

IMG_0065.jpg

右が『ウォーターマッシュルーム』
花が咲いてます。
こんなに真っ直ぐに伸びたのは初めてでびっくり(笑)

左は『コケスミレ』
花が咲いてる時に写真が撮れません・・・・(^^;;
気づくといつもタネができてます~(´ヘ`;)

IMG_0029.jpg

アジサイ『カステリン』
いい色に変化してきました。
倒してお花を傷めてしまったのが悔やまれます。

来年は、もっと花がつくといいな~。





関連記事

Comment


おおおー!!
カステリン、すごい良い色じゃない??
素敵~~~(≧▽≦)
早く大きな株にして、分けて~~☆ 笑

うちも、ウォーターマッシュルーム、花が咲いてるよ^^
結構放ったらかしてると、花が咲く気がする~
アパートの時もそうだったし~
パンダスミレも少しずつ増えてってるよ^^
可愛いよねぇ^^
お返事
★すえひめ★

ね、カステリンかなりいい変化してるでしょ?
来年には一枝くらいあげれそうだよ~!

ウォーターマッシュルームはホント放置がいいねぇ(笑)
管理が楽だから少し増やそうかな・・・。

パンダスミレも可愛いけど、道端によく咲いてるスミレも欲しいんだよね~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
