IMG_0070.jpg

プール参観2日目。
行こうかどうしようか・・・・直前まで迷って行ってきました(笑)

でも、行ってよかった~。

昨日とは違うボクチャンの様子が見れました♪

昨日は水汲みばかりだったけど
今日は、プールの中に入ってることが多かった。

バケツじゃなくておもちゃを手にして遊んでいたし
昨日は黙々と遊んでたけど、今日はお友達との関わりも多かったです。

090715-(24).jpg

プールに寝そべって、お友達とバタ足したりなんかもしてました。

お友達の頭に水をバシャーンとかける
ちょっとイタズラな場面も目撃!

でも、相手の子にものすごく怒られてました~~(笑)


相変わらず帽子は裏だし、水着は前後ろが逆だったけどね( ̄m ̄〃)
今日はケータイでだけど動画も撮ってきました♪
ビデオカメラ・・・・・欲しくなるわぁ。。。。

関連記事

Comment


結局行ったんだね 笑
でもほんと、行って良かったね~!!
そっか、そういう変化があるかもだもんね!!
私もそういうのがあったら続けて行こうっと☆

それにしても、お友だちに水をかけるイタズラなんてするんだぁ^^
しかも相手の子に怒られたんだね 笑
そういうやり取り見るの楽しそう~^^

やっぱ、入園するとますますビデオカメラがあると良いよね~~
写真とは違う見る楽しみがあるし~
うちはカセットの?ビデオカメラがあるんだけど・・・
下取りしてもらって買い替えたいよ。。。
ディスク?のに~
お返事
★すえひめへ★

行ってきちゃった(笑)
携帯のでだけど、動画を撮りたくてね~。

でも、昨日とは全然違う遊びかたしてたからビックリ!
行って正解だったよ~。

うんうん、お友達にイタズラしてた~(笑)
かけられた方の子のママが大爆笑して
「ビデオ撮ってれば良かった~!」って。

すえひめも来年から絶対欲しくなるよ!
入園式から撮れるように買い換えるなら早めに!
って、カセットのでも撮れるならいいじゃん~?

日によって遊び方が違うんですね♪違う一面が見られてよかったですね★
うちも毎日水遊びして帰ってくるけど参観ないし、どうやって遊んでるかわからないんです。きっとぼくちゃんみたいなことしてるんでしょうね!
お返事
★やまさんへ★

毎日黙々と遊んでいるのかと思ったので意外でした。
新しい発見もあって楽しく参観しました。
参観で見るまでは、ウチもボクちゃんからは何をして遊んでいるか聞いたことがなかったから、全然わかんなかったですよ~(^^;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
