090715-(35).jpg

短縮保育で1時降園になり、元気いっぱいのボクちゃん。
今日はHちゃんに誘われて、Hちゃんのお家でプールしました♪

ボクちゃんも大喜びで、金魚を持ってでかけました★

すご~く暑いから気持ちよさそう。
ママたちもあまりの暑さに途中から足をつけさせてもらいました~(笑)

090715-(16).jpg

Hちゃんのお家のガレージでのプール遊び。
広々してていいなぁ~。

ウチも狭いウッドデッキの上じゃなくて、ガレージでプールやりたい!!

でも、我が家のガレージは、ガレージ側のお隣のお家のリビングの目の前。
隣のお家の大きなワンちゃんが吠えるんですよねぇ・・・・・。

気がつけば、1時間以上遊んでいました。
やっぱり幼稚園の20分は短いよなぁ~。

関連記事

Comment


わぁ~!
良いねぇ!!
お友だちと水遊び!
弟君も一緒でにぎやかだね~~
やっぱさぁ、ひとりで水遊びしても楽しめないよね~・・・・って、
ボクちゃんはそんなことないかな!?
子ども同士で遊んでくれると楽だし良いな~ 笑

たくさん遊べる子だと、確かに20分のプール時間は短いかな^^;
お返事
★すえひめ★

いいでしょ~。
やっぱお友達とやるなら大きなプールだよね♪

ボクちゃん、一人でも1時間遊ぶからねぇ。
お友達がいたらそれ以上・・・・。

ちびひめちゃんも一緒ならたくさん遊べるかな?
お天気いい日に遊べたら一緒にやりたいなぁ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
