IMG_0332.jpg

プール参観3日目。
またまた行ってきました。

3日間、皆勤です(笑)

今日は常にウロウロ、ウロウロ。。。。。

数個ある小さなプールをアチコチ移動しては
そこにいるお友達と一緒に何かしてました。

あるプールではペットボトルで遊び
あるプールではお水を掛け合い
あるプールでは静かに座って・・・・

そのプールごとでお友達がやってることを一緒にやってました。

IMG_0268.jpg

黙々と遊ぶ姿は本当に少しだけで
笑顔の多い今日。

3日間通って、やっと楽しそうな笑顔の写真が撮れました♪

そして、毎日裏表反対だった水着。
昨日の夜、前と後ろを説明したら・・・・
やっぱり印があるほうが後ろだと勝手に思い込んでたようでした(笑)

今日は昨日教えておいたおかげか、上手に着れていてよかった★

暑かったけど、いろんなボクちゃんを見ることができて
楽しいプール参観でした(*´∇`*)

来年になったら大きなプールで
遊びばかりじゃなく、先生の指導でいろんなことをするようになるので
来年のプール参観での成長が楽しみです。
関連記事

Comment


おぉ~~~っっっ☆☆☆!!
3日間も連チャンでプール参観できたなんて最高ですねっ!!
というか、、
ぼくちゃんの笑顔っ!!最高ですねっ☆!!

ホント、日々違う表情、行動、遊び方などが見れて、
ママの方もめっちゃくちゃ楽しめちゃいますよね。。。

いいなぁ~~。。
ホント、いいなぁーーーっっ。。プール参観。。
お返事
★noriko♪さん★

3日間通ってやっとGETした笑顔です(笑)
ママが見ててもこちらを見ることなく遊んでいるので
全然正面の顔を捉えられないんですよ・・・・(^^;;
3日間あってくれてよかったです~♪

3日間、いろんな姿が見れて、皆勤したかいがあったねぇ^^
プールが色々あると、そこそこで遊べて楽しそうだね☆
ちびひめを通わせる予定の幼稚園では、こういうプールじゃないし、
参観はないかもだから、羨ましいなぁ~~
時間は短いかもだけど、こんな笑顔で遊べるプールなら良いね☆
お返事
★すえひめ★

そうなんだよね~。
参観は暑いけど、子供の様子を眺めてるだけだから良かったよ~。
親子行事だと大変だけどねぇ( ̄m ̄〃)

すえひめのとこはプール参観ないんだね。
先生としてはない方がいいかも??(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
