e-1.jpg

今朝は朝からお給食ナシで早く帰ってくることを知り
「給食袋もっていく~!お給食食べたい!!」
と泣いたボクちゃんです(笑)

午前で帰ってきてお昼ご飯を食べたら
「幼稚園行こう!」と支度しようとしてました(´ヘ`;)

こんなに幼稚園が大好きなのに・・・・
とうとう1学期が終わってしまいました。

長い長い夏休み。
どうすごしましょうか・・・・。


そんなボクちゃん、新学期に幼稚園で購入した自由画帳を
1冊使い切って帰ってきました。

中を見ると・・・・半分くらいがわけのわからない絵で
あとはアンパンマンの絵でした。

お家では描いてくれたことのない絵だったのでビックリ~(◎皿◎)

↑の写真、自由画帳からの抜粋。
↑の2枚が人の顔で、下の2枚はアンパンマン。

2冊目からは自由画帳はお家で用意して持たせるので
持って帰った自由画帳よりページ数が多いものを選んで買っておきました。
次に持って帰ってくるときには成長が見られるかしらね~。


関連記事

Comment


すごいね~~
ちゃんと顔になってる!!
自由画帳、使いきってあるなんて、すごいわぁ☆
アンパンマンも、ちゃんとアンパンマンに描けてるし!!

それにしても、幼稚園ほんとに大好きだね^^
最近はし何して過ごしてるのかな??
また遊ぼうね^^
お返事
★すえひめ★

家で描くより上手にかけてる気がするわ。
紙いっぱいに大きく描いててビックリしたし。

最近はるるが体調崩してたから、ずっとDVDで我慢してもらってたわ(´ヘ`;)
今度遊ぶの楽しみにしてる~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
