IMG_0625.jpg

今日は近所で盆踊り大会がありました。
去年は役員で大変だったヤツ!

ボクちゃんと一緒にるるも甚平を着て
ボクちゃんとお揃いのサンダルを履いてでかけてきました~♪

出かける時にるるがカメラをかけたら・・・・

「ボクちゃんも!」と自分もカメラをかけて「ヨシ!」と一言。
一緒がいいんですって~(ーー;)

就寝時間が早い&明日は出かける予定ありなので
今年は前半だけ参加して帰ってきました♪



IMG_0567.jpg

去年はスピーカーから流れる大音響をきいてただけのボクちゃんも
Hちゃんも一緒だったので、少し一緒に踊ったりもしてました。

それでも、盆踊りしかないのですぐ飽きてしまい・・・・
追いかけっこが始まってました(^^;;

IMG_0619.jpg

去年の記事と見比べたら、ボクちゃんがとっても大きく見える!
夜になっても暑くて汗だくになりながらも、前半頑張って
お菓子をもらって帰ってきました♪

ボクちゃんが眠くならずに最後まで参加できるのはいつなんだろう(笑)
関連記事

Comment


盆踊り、広い場所で出来て良いなぁ~~
実家のトコロのは、狭いよねぇ。。
でもまぁ、子どもは(ママも?)盆踊りしかないと楽しくないかな??

ボクちゃん大きくなったよね☆
来年は・・・
眠くならずに参加出来るかな?? 笑
お返事
★すえひめ★

実家の方よりは広いけど、公園だから
神経質なボクちゃんはサンダルに砂が入ったってすぐに泣くから・・・(汗)
それに盆踊りしかないしね。
実家のお祭りのほうが好きだわ~。

来年は・・・・きっとまだ眠くなる気がするわ( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
