IMG_0712.jpg

子供が産まれてから数年、夏の恒例になってきている【焼肉】。
去年は8月でしたが、今年は急遽今日やることに(^^;;
相変わらず計画性のない実家です。

なので、昨日に引き続き今日も実家へ。

みんなで焼肉をして、そのまま大人たちはビールを飲みながら雑談。
子供たちはワイワイと賑やかに遊んで、みんなそれぞれに楽しく過ごしていました。

昨日きたときに、るるが大きなプールを買って今日のために実家に置いておいたので
そこで、子供たちは楽しそうに遊んでいました。

ボクちゃんが甥っ子①君と会うのはお正月以来。
それでも、仲良く遊ぶことができていました。

とにかく体を動かして遊ぶのが大好きな甥っ子①君と
大人しく遊ぶのが好きなボクちゃん。
甥っ子①君に影響されて、たっぷり体を動かして遊んだ1日でした。

IMG_0821.jpg

いつもならるるの兄か父が子供たちの相手をするのですが
今日はなぜかるるが相手役になっていて・・・
全力で遊ぶ甥っ子①君に、タジタジです~~~。

一緒に遊ぶとかなり疲れます。

ボクちゃんがいかに大人しいかがよ~~~くわかりました(´ヘ`;)

IMG_0799.jpg

子供たちの相手にるるがヒーヒー言ってる頃
父は、犬とプールで遊んでました(ーー;)
昨日の虫取りといい、ホントいい年して子供みたいに遊ぶんだから~(´ヘ`;)

この後水鉄砲に水を入れ、ワンコたちにかけて回って
一人で金魚すくいをして・・・・ずっと子供のように遊びまわる父でした。

子供たちとやってくれよ~~~~(ーー;)

その頃・・・・旦那さんは我が家の車の洗車(笑)

実家は近くの小川にポンプを設置して
そこから水をくみ上げて水遣りに使ったりしてるので
水道代がかからないので、水が使いたい放題!!!
なので、るるが旦那さんに頼んだんですけどね~( ̄m ̄〃)


IMG_0731.jpg

ハナも、水をかけられプールに入れられ
散歩に何度も連れ出され・・・・・とても楽しく遊んだようです(笑)


1年に1度の恒例行事になりつつあるこの焼肉の日。
疲れるけど、ボクちゃんはすごく楽しそうです♪



関連記事

Comment


すごいね~~
水たっぷりでも勿体なく感じないし(* ̄m ̄)
うちの大きいプールも多分これくらいの大きさなんだけど
ひとりで遊ぶには水が勿体なくて 笑
小さなプールで済ましちゃうよ~
って、まだプールしてないけど 笑

この日、るるの実家の前を通ったけど、簾がおりてる風景しか見えなかったなぁ~
ハナちゃんも一緒で、みんなでわいわい楽しくて良いね♪

るるのお父さんが、子どもみたいに遊ぶ~ってのが笑えた 笑

やっぱりボクちゃんおとなしいよね~~
っていうか、一般的な男の子より優しいから、女の子でも遊びやすいよね^^
お返事
★すえひめ★

これは確か直径150cmだったかな?
せっかく買ったけど、なかなかカラリと晴れずに出番画ないよ(笑)

一人じゃ勿体無くて(水が)使えないよねぇ(笑)
ウチも一人の時は小さいプールだよん♪

簾の中で焼肉モリモリ食べてたわよ~( ̄m ̄〃)
みんなでわいわいってやっぱ楽しいね★

前日のザリガニ撮りでもそうだったでしょ?
ウチの父が一番はしゃいでる・・・・・・(ーー;)
ボクちゃんちょっとひいてたよね( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
