

VISTAQUEST VQ1015 ENTRY】というトイデジカメを買いました。

今まで使っていたトイカメラ。
気に入っていても、現像したり、写真をPCに取り込んだりと
結構手間も時間もお金もかかるから、気づけば全然使ってない(ーー;)

だからずっとトイデジカメがほしかったんだ★

でも、どれを買うといいかわからなくてなかなか手が出せなくて・・・・
ある日何気にネットしてて見つけたのがこれです。

初めに見つけたのはVQ1000という型だったんだけど
調べるうちにこのVQ1015がいいなって思って迷った末に黄色を購入♪
IMG_0004.jpg

丁度届いたのが実家に行く日だったのでそのまま持って出かけ
数枚撮ってきました。

高画質モードで撮るとイマイチらしいので、画質は下げて撮影。
他はまだ良くわからず買ったまま何もしてません。

IMG_0001.jpg

トンネル効果がいい感じ♪
色は青が強い・・・・かな?


IMG_0003.jpg

これはすえひめ撮影。
一応風景モードと人物モードとがあるっぽいけど変えてません。
どう違うのか撮り比べてみなくっちゃ~♪

このVQ1015 ENTRYという機種のみファームウェアをダウンロードすることができるし
なんだか、改造して自分好みのカメラにできるようなので
いろいろ撮りながらいじってみたいなぁ。
関連記事

Comment


あ!
やっぱりこれも、ケータイで見るのと色が違う~~!
これって、標準画質で撮った?低画質?
花の写真も聞いて想像してたほど、ピントずれてないじゃん☆
このカメラ、色合いが良いよね~♪

私もそのうち写真UPするよ☆

こんにちわぁ☆おひさしぶりです。
えふえふのときにお世話になりました、りえてぃです!
たまにここ覗いてたのですが、このカメラ気になって調べて
価格もお手ごろなので思わず買ってしまいましたわ!
へへ。
いい写真が撮れたら、みくしーの日記にでもあっぷしますね!
お返事
★すえひめへ★

確か標準で撮ったと思うよ。
すえひめはどっちで撮ってる??
それも撮り比べてみなくちゃなぁ・・・・。

すえひめの写真も楽しみにしてるね!
お返事
★りえてぃさん★

お久しぶりです!!
見に来てくださってたんですね♪うれしい!

りえてぃさんもGETですか?
るるは、まだなかなかいいのが撮れません(´ヘ`;)
りえてぃさんもいろいろ撮って写真見せてくださいね♪
楽しみにしてます~(*´∇`*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
