SN3D0003.jpg

夏休みが始まって、もう既に幼稚園が恋しいボクちゃん。

幼稚園が休みとわかると次に出てくる言葉はHちゃんと遊びたい!です。

午後からHちゃんを誘おうと思ってたら
いいタイミングでHちゃんが我が家の前でボクちゃんを呼んでくれました♪

お昼ごはん食べたら遊ぼう~と誘ったけど、「今がいい!」という子供たち(^^;;
そこで、近所のスーパーの小さなフードコートで一緒にお昼ご飯を食べました。

Hちゃんは、お箸も上手に使えてビックリ!
影響されてボクチャンも頑張ってお箸使ってました。

これはもっと一緒にお食事しなくちゃ・・・だわ(笑)

その後我が家で遊んだんだけど、午前中既に児童館で遊んできたHちゃん。
疲れてしまってるようだったので、早めに切り上げて帰っていきました。

ボクちゃんは少し物足りなさそうだったけど
少しでも遊べて嬉しそうでした♪
関連記事

Comment


そういうの良いね~~
子ども同士って一緒にいるだけでも遊んだ気になるって言うか
なんか空気が違うし~
事前に約束してなくても気軽に遊べるなんて羨ましいわ♪
Hちゃん、お箸使えるんだね~~!!
すごいじゃん!
ちびひめの友だちにも使ってる子がいるんだよねぇ。。
うちも箸を使わせたら、自分で食事をするようになるかなぁ^^;
(ばーちゃんちでご飯食べる時に、箸だとやりたがるから)
でも付き合うのが面倒・・・ 笑
お返事
★すえひめ★

でもさ、ウチの近くはランチにいける場所がなさすぎるのよ(笑)
せっかく一緒に・・・・と思ってもいくところなくってねぇ(^^;;

お箸ね・・・・秋からは幼稚園でもお箸だから
少しずつ練習してるよ~(ーー;)
ホント付き合うのが面倒だよね、ついつい怒っちゃうし(^^;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
