昨日の夜から珍しく高熱のるるです。
起き上がるとフラフラ~~~(^^;;

お昼は何度も座り込んで休憩しながら作り
何とかボクちゃんに食べさせることができましたが・・・
それからはもう何もできず。。。。

夕飯は旦那さんに少し早めに帰ってきてもらい
ボクちゃんをお願いしました。


夏休みに入ってつまんないボクちゃんは
るるが寝込んでいるのがこれまたつまんなくって
ウトウト・・・と寝始めると「まま~おトイレ~」なんて
るるが起きなきゃいけないようなことを言ってきます(ーー;)

何度も「ママ、お熱で辛いんだよ~」と説明してもわかってくれたようなくれていないような。

そのくせ、パパが帰ってくるとママがどんなに大変な状況なのかを
一生懸命話していました。

わかってたならもう少し協力して欲しいものです(ーー;)

家族に迷惑かけちゃうから早く良くならなくては。。。。
関連記事

Comment


体調不良だと、しんどいよね~~
子どもの相手をしなきゃだと余計。。
まだ言っても分かってくれないもんねぇ。。
分かってるんだろうけど、遊びたいしかまって欲しいし^^;
お返事
★すえひめ★

珍しく体調崩してなかなか回復しなくてね・・・。
1学期が終わって夏休みに入ってすぐだったし
もしかしたらボクちゃんよりもるるの方が
幼稚園のことでいろんなストレスたまってたのかしらねぇ(笑)

ボクちゃんは大人しく遊ぶからまだ面倒見ながらでも何とかなるんだけど。。。
やっぱちょっといたわってくれるとありがたいよねぇ( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
