IMG_0885.jpg

水曜日の夜からの体調不良。
ようやく良くなってきました(´ヘ`;)

動き回らず静かに過ごしてれば平熱です~♪
調子に乗って掃除とかして動き回るとまだフラフラ・・・。

ボクちゃんには随分つまらない思いをさせてしまったので
久しぶりに一緒におもちゃで遊んでみたり
雨の合間に少しだけ散歩に行ったりしました。

もちろんGETしたばかりのVQ1015を持って。
IMG_0008.jpg

ところがこのカメラ・・・・

ファインダーがあってもないようなもので
ファインダーで真ん中にしたつもりが全く違う場所に・・・・(笑)

面白い( ̄m ̄〃)

IMG_00021.jpg

黄色い花が可愛らしかったんだけど
あまり花が目立たないわぁ~。


IMG_0006.jpg

まだ使い慣れなくて、撮れてるのか心配になるこのカメラ。
シャッターを押してから保存までの長いこと・・・・(笑)

そんなのがまた面白い( ̄m ̄〃)

IMG_0005_20090727181918.jpg

モードボタンを押して設定してると最後に出てくる謎の数字【60】
何も気にしてなかったんだけど、すえひめが何だろうって気がついて教えてくれました。
説明書にも書いてなくて、いろいろ調べました~(´ヘ`;)

どうやら50と60に切り替えられるようで周波数のようです。
蛍光灯などのチラツキ対策のようですが、どちらでも変わりがないらしい(笑)

ということは、電気がついた部屋の中で撮れるのか?と思い撮ってみました。
電気の真下とかならかろうじて撮れる感じ。


しばらく持ち歩いて、いっぱい撮るぞ~~!

関連記事

Comment


へぇ~!
ほぉ~!!
謎の数字【60】、調べてくれてありがとね☆
これ読んで、更に理解しました 笑
VQ1015の写真、難しいよね~~
私も構図が想像と違ってたりして驚くよ!
でもさぁ、そのズレがまた良いよね~☆
タイヤの写真、結構好きだよ♪
花の写真は難しいよねぇ。。
あと室内の写真も~
私も実家で撮ったのなんか失敗だったし×

体調不良の時は出来るだけゆっくりしたいけど、子ども居るとなかなか・・・だよね^^;
でも良くなってきてるなら良かった♪
お大事にね~^^
お返事
★すえひめ★

いやいや、こちらこそ教えてくれてありがと!
教えてくれてなかったらきっと今も【60】には気づいてないと思うよ(^^;;

写真、すごく難しいよね~。
もうとにかく撮りまくって感覚をつかむしかないよねぇ。

早く梅雨が明けて青空の下で写真が撮りたいねぇ(^^;;

体調の方はもう心配ないよ!ありがとね★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
