SN3D00013.jpg

雨続き&ママの体調不良でなかなか思うように遊べず
ちょっとイライラしてるボクちゃんです。

るるの体調が回復して少しは機嫌が良くなったものの
どうしても一人で遊べません。

なんか寂しげな、ボクってかわいそうでしょ?みたいなオーラを出して
手持ち無沙汰な自分をアピールするボクちゃんです(^^;;

仕方なく一緒に遊ぶと・・・・なんだかすぐに怒ってしまったり
あれダメ、コレダメ~~といわれ、コッチも遊ぶ気がなくなるわぁ(ーー;)



早く梅雨が明けて、お友達を誘って思い切り遊びたいねぇ。。。。
関連記事

Comment


ストレスたまってるっぽいねぇ^^;
雨降りばかりで思うように遊べないしね・・・。
うちも外に行きたいばっかりだよ~
近くに住んでたらもっとたくさん遊べるんだけどねぇ。。。
って、ちびひめ相手でもイライラしちゃうかな!?
お返事
★すえひめ★

ホントもっと近かったらね・・・(>_<)
引っ越してなかったら・・・ってよく思っちゃうよ~(ーー;)

一緒に遊べるの楽しみにしてるよん♪
るるももちろんボクちゃんも。

まだ遊ぶ日じゃないのに、窓の外見て
「ちびひめちゃんとすえひめちゃん、まだ来ないかな~?」
って見てるよ(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
