IMG_0899_20090729181757.jpg

今日はHちゃんが「遊ぼう~」と雨の中我が家に来てくれました♪

一緒におままごとしたり、ブロックで遊んだり・・・と
いつものように遊ぶんだけど、やっぱりケンカが多いなぁ(ーー;)

雨続きで子供たちもストレスたまってるんでしょうねぇ。

子供たちの機嫌次第ではお昼も一緒にって思ってたけど
お昼前にはグズグズになってしまい、バイバイ。。。。

「帰っちゃイヤ~」と泣くボクちゃんですが
「じゃあ、おもちゃ、ちゃんと貸してあげて~」というと
「イヤ!」ですって(´ヘ`;)

子供心は良くわかんないわ~(^^;;

それでも、久しぶりにお友達と遊んで疲れたみたいで
ぐっすりお昼寝してくれました♪

関連記事

Comment


ほんと、子ども心って分かんないよねぇ 笑
眠いとしょうがないのかなぁ~~
子ども同士じゃなくても、わけ分かんない事言ったりして困らせるしねぇ。。
うちも眠いとグダグダがすごいからな~
でも前と比べるとちょっとマシになった・・・かも?

今度ボクちゃんと遊ぶ時はお互いどうだろうねぇ??
仲良く遊べると良いな☆
楽しみにしてまーす♪
お返事
★すえひめ★

ほんと子供心わかんないね(-.-;)
わかろうと努力すると見当違いだったりして
余計イライラしたりしてさ(笑)

ぼくちゃん、遊ぶのすごく楽しみにしてて
今日は何度も『ちびひめちゃん来た』って
窓の外見てたよ(笑)

今日は遊ぶ日じゃないっての(笑)

るるちゃん体調くずされてたんですね。大変でしたね。
雨続きだし、ぼくちゃんストレスがたまっているのかな!?うちもわけわからず泣き出されたり、よくあります!わかっててもそれでついつい怒ってしまってるし。。。。うちは今週は夏季保育があったので助かったけど、来週一週間どう過ごすか今から悩み中です。。。。
お返事
★やまさん★

めずらしく体調不良が長引いてしまって、大変でした。
昨日のお天気と今日のお出かけで気分もスッキリしたようです。
やっぱりお天気が悪いのはイヤですねぇ・・・。
やまさんもお休みに入ったのですか?毎日悩みますよね(ーー;)
いいアイデアあったら教えてくださ~い(^^;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
