

久しぶりの晴天。
今日はやっとお買い物に出かけれたり、お外の掃除をしたりと
お家の雑用で終わってしまいましたが・・・・。

ボクちゃんも自転車に乗ってお出かけしたり
お外の掃除ついでに水浴びもできて、なんだか楽しそうでした♪

やっぱりお天気がいいと気持ちいいですね★

前に実家に行った時に買った大きなプールも雨続きで出番なし。
我が家の小さなお庭には広げられない大きさなので駐車場でやろうと思っています。

駐車場から道路への飛び出し防止の柵や
下がコンクリートなので、人工芝
そして小さな滑り台も用意して準備万端なんですけどねぇ。

いろいろ準備をしてて思ったのが、駐車場は半分くらいは日が当たる・・・・。ってこと。
なのでビーチパラソルを購入~♪
それから小さな椅子なんかも用意して、付き添いの大人の対策もしました(*´∇`*)

これで、子供も大人も楽しくプールできそう★




梅雨明けが待ち遠しいです。
関連記事

Comment


このパラソル、良かったよね~~!!
海で使うようにうちにも欲しいなぁ~
てか、下の部分、水を入れて動かないようにするっていうの
便利だし良いよね~
うちが昔使ってたのは、土にぶっさして使うのだから・・・
風が強いとすぐ倒れるんだよね~~

今日プール出来て良かったよね♪
お返事
★すえひめ★

午後からはパラソルなくてもウチラは日が当たらなかったから
プールの方にたててあげればよかったわね・・・。
今頃思っても遅いけど・・・・(^^;;

そうそう、下に水入れるのは、持ち運びにいいよね。
水抜けば軽いんだもん♪
これ、お安くていいわよ( ̄ー+ ̄)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
