SN3D0011_20090731224534.jpg

今日はすえひめちびひめちゃんが遊びに来てくれて
一緒に電車に乗ってお出かけです~★

行ってきたのは・・・・・

SN3D0007_20090731224536.jpg

3度目となるしまじろうのコンサート。

今までの2階はクリスマスで楽しかったので
夏のコンサートはどんなんだろう?と楽しみにしていました。

クリスマスと比べちゃうとちょっと物足りなさはあったけど・・・。

今までお姉さんやしまじろうたちと、会場の子供たちとの掛け合いには
ボクちゃんは全然参加しないで傍観していたんですけど
今回は一緒に手を上げたり、叩いたり、声を出したり。

とても楽しんでいるのが見ていても良くわかりました。

目を凝らして無表情で見ていた頃と比べたらすごく成長!



コンサートの後は我が家でゆっくり過ごしました。

今日は子供たちが一緒に遊んだり、会話したりと
子供たちだけの世界ができていて、ママたちはかな~り話に花を咲かせました♪

気兼ねしないで遊べるお友達ってやっぱりいいなぁ~★


消化不良でストレスたまってたボクちゃんも
たくさん遊んで、すごく嬉しそうでした。

IMG_0913.jpg


夜、2人が帰る時は笑顔で「バイバイ!」ってできたのに
お家に入ったとたんに泣き顔のボクちゃん。

「ちびひめちゃんに会いたくなっちゃった~~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。」
ですって(笑)

それだけ楽しかったって事だよね。
るるもとっても楽しい1日でした♪
関連記事

Comment


コンサートの内容はイマイチだったけど、されなりに楽しかったよね~~♪
場所も2階席だったけど、1列目は使われてなかったし☆
けどもうちよっと近かったら、子どもたちももっと楽しめたかなぁ~

なんにしても、電車に乗れたから良かった 笑

子ども同士の関わり合いも随分増えてビックリだったよね^^
会話してたのには笑えた~(* ̄m ̄)

ボクちゃんも楽しかったってことだよね♪
嬉しいなぁ☆
消化不良のストレス、ちょっと軽減されたかな??
お返事
★すえひめ★

楽しかったよね~(*´∇`*)
次は前の方の席とれるといいよね。。。

こういうの楽しんで見れるなら、ディズニーオンアイスとかもいいかも?
あそこも会場が駅降りてすぐだったもんねぇ(*^^*)

ホント、子供同士のおしゃべり、かわいらしくて
すごく楽しそうだったよねぇ♪
これからああやって、どんどんウチラから離れて
遊べるようになってくんだろうね。

ボクちゃん、すごく楽しかったみたい★
おかげで土日は穏やかに過ごせたよ。
ホントありがとね~(*^^*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
しまじろうのコンサート ※写真は後でUPします。 るるとボクちゃんと、しまじろうのコンサートに行ってきました☆ ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
