IMG_0010_20090731225743.jpg

今日のコンサートはVQ1015をお供に。
会場が金山駅のすぐ近くだったので、駅前でお昼を食べました。
そこで数枚写真撮影~★

天気がイマイチだったのでなかなか撮れなかったけど
今日はこのカメラを買ってやっと本格的に撮影ができた気がします♪

おかげで、撮る時の自分のクセのようなものも発見。

ファインダーを覗いて、真ん中に入れたつもりのものが
全部左に写っているんです・・・(^^;;

シャッターボタンを押してから、写真が保存されるまでに
結構時間かかるので、その間に動かしちゃったりするんでしょうね。

次の撮影の参考にしたいと思います(*´∇`*)

IMG_0016.jpg

これがその左によってしまう・・・実例です・・・(笑)

この右側にできる空間も好きだったりするのでいいんですけどね♪

でも、狙って左に入れようとすると上手くいかなかったりして( ̄m ̄〃)

やっぱり、トイカメラで撮るのに赤はいいですよねぇ。
雰囲気がよく出る気がします。


IMG_0017.jpg

やっぱりハッキリした色のものが撮りやすい。

この写真はアングル変えたり、場所を変えたりして何枚も撮りましたが
これ以外はイマイチでした(^^;;

この頃すでにポツポツ雨が降り始めていました。

これでクッキリ青空だったらもっと素敵だったかなぁ。

IMG_0022_20090731225744.jpg

やっぱり天気のせいで、暗い写真です。

でも、おかげでトンネル効果はいい感じに出てるように思います。


トイカメラだと、最近やってなかった文字入れとかしたくなっちゃいます~。
もっともっといろんなものを撮りたくなってきました。

早く梅雨が明けて、青空を撮りたいなぁ~!
関連記事

Comment


結構良い写真撮れたんじゃない!?
私は全滅・・・って感じだったからなぁ~
ほんと難しいよねぇ。。
もっともっと撮って、勉強しなきゃだ~~
お返事
★すえひめ★

全滅だった??PCでチラッと見たときは
結構よさそうだった事ない??

でも、今回は自分の撮影時の癖を見つけることもできたし
その点は良かったよね?

うんうん、もっともっといっぱい撮らなくちゃね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
