Beena ソフト それいけ!アンパンマン カードでたのしくABCBeena ソフト それいけ!アンパンマン カードでたのしくABC
(2006/08/10)
セガトイズ

商品詳細を見る


3歳のお誕生日に買ってあげたビーナ。
最近はTVにもつながずに、唯一持っているソフトで
ペンを使ってタッチして楽しむ程度でした。

今日お出かけをしてたまたま値下げでかなりお値打ちになっていた
アンパンマンのソフトを見つけ買ってしまいました。

今もっているのは、ボクちゃんにはちょっと難しくてね・・・・。

今回買ったのは、意味がわかってない部分の方が多いけど
カードをスキャンしたり、文字あてゲームなんかが
ボクちゃんが一人でも十分に楽しめて、すごく夢中でやってます。

あ・・・・別に英語教育に熱心なわけじゃないですよん~。
ボクちゃんがアンパンマンが好きで、カードで遊べるのがいい感じと思っただけ( ̄m ̄〃)

楽しく遊んでくれてるからよかったわぁ★

ボクちゃんがコレをやっている間、るるは傍らで
WiiFitでながら踏み台でもしようかしらね( ̄ー+ ̄)



関連記事

Comment


そういえばボクちゃんが、これの話してた・・・んだよね??
どういうのか見せてもらえば良かった~
夢中で遊んでくれると買った甲斐があるし、良いよね~^^
これで遊んでる間に隣でWiiFit・・・
良いなぁ~~
私も子どもを気にしないで一緒にいる時間にしたい~!
お返事
★すえひめ★

そうそう!これだよ~(*´∇`*)
「ちびひめちゃんにも、かしてあげる!」と言い切ってた(笑)

今日はやらなかったけど、またやる時はFitにちょうせんしてみよっと。

今度遊びに来たときに見せてあげるね(*´∇`*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
