IMG_0923.jpg


今日もまたすえひめ&ちびひめちゃんが遊びに来てくれました。

今度はすえひめのお家に行くね~なんて言っておきながら
天気予報が晴れだったので、「このチャンス!プールしかない!!」と
我が家に来てもらってしまいました~(゚ー゚*)

大きなプールに滑り台もつけたら、すごく喜んでくれて
いろいろ準備した甲斐があったとるるも大満足♪

何だかんだと1時間半ちょっと遊んだかな~?

やっぱり狭いデッキでのプールよりも伸び伸びしてて楽しそう★



プールの片づけをしたらもう3時。
おやつを食べたらもう4時すぎて・・・・

あっという間に時間がすぎていきます。

今日も子供たちだけで仲良く遊んでくれることが多くて
ゆっくりといろんな話をしたママたちでした。

そしていつものようにお夕飯とお風呂を済ませて
今日は花火をしました。

実家で一緒にやろうと思ってたのがあまってたので。

IMG_0983.jpg

ボクちゃんも花火は3回目。
随分上手にできるようになりました。

さすがにプールまでして昼寝ナシの子供たち。
全部花火をやる前に、グダグダになってしまいました(笑)

さすがに危険なので途中で終了~!

前回はすえひめとちびひめちゃんが帰って泣いちゃったボクチャンでしたが
今日は・・・・

「さぁ・・・・・もう寝ようか・・・・・」でした(笑)

かなり満足だったってことよね♪

夏休み中はたっぷり遊ぶ時間があるから
また一緒に遊べるといいなぁ~★
関連記事

Comment


大きなプールでとっても楽しそう♪そんなスペースがあっていいなぁ。
うちは先週の夏季保育で手足口病をもらってきて、せっかくのお天気。家でこもってます。。。

この日もありがとうね!!
毎度色々とやってもらっちゃって。。
楽しく過ごさせてもらってまーす☆
ありがとね♪

ボクちゃんもさすがに疲れたんだねぇ(* ̄m ̄)
花火の時も眠そうだったしね^^

また一緒に遊びたいよね~!
お返事
★やまさん★

駐車場でプール広げてみました~。
ウチは家を挟んで駐車スペースとお庭が反対側にあるので不便なんですよね(^^;;
駐車スペースとしては少し狭いですけど、プールにはいい広さでした♪
手足口病ですか・・・(´ヘ`;)そんな時期ですね。。。。
早く良くなりますように~。

お返事
★すえひめ★

いやいや、来てもらってこちらこそありがと~!
今日も一緒に遊びたいって泣いてましたわ(笑)
それだけ楽しかったんだね~。
また近いうちに遊びましょ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
