IMG_1008.jpg

昨日があまりにも楽しかったようで
「今日もちびひめちゃんと遊ぶ!ちびひめちゃんのお家に行こうよ!!」
とうるさかったボクちゃんでした~。

午前中は買い物や銀行巡りで忙しかったので
お昼ごはんのあとで今日もプールしちゃいました♪

やっぱ暑い日はこれでしょ!

一人の時はデッキで小さいプールです。

でもイマイチ乗り切れない様子(笑)
しきりに「ママも入って!」と・・・・。
今までママの一緒に入ってって誘ってくれた事ないのに~。

ママのかわりに・・・・

IMG_0997_20090804230802.jpg

ハナが一緒に入りました♪

気持ちよさそうで、しばらく浸かってました~。

実は昨日も大きいプールに入れてもらったハナ。
何気にお風呂もプールも好きみたいです( ̄m ̄〃)
関連記事

Comment


おーーーー!
ボクちゃん嬉しい事言ってくれるじゃん^^
ありがとぉ♪

やっぱ暑い時はプールだよね~
うちも、ばーちゃんちで(笑)少しプールしたみたいよ~
でもやっぱ一人じゃなかなか楽しめないみたい^^;
ボクちゃんも、一人よりも楽しいってインプットされたかな 笑
でもハナちゃんがいるから良いよね~!
ハナちゃんも気持ち良さそうで良かったね☆
お返事
★すえひめ★

今日は遊べないって納得させるのに半日かかったよ(笑)
でも、子供同士もそうやって遊びたいって思ってくれてるとうれしいよね♪
ウチラだけ楽しいんじゃかわいいそうだもんねぇ(笑)

エアコン我慢するなら暑いときはプールだわ~★
るるも足だけ使ってウッドデッキで涼んだよ♪

ボクちゃんはハナが入るなら一緒に遊びたいから・・・
ハナは水かけられて迷惑そうだったわ( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
