hh1.jpg

お友達とプールをしようかな・・・?と思いメールをしたんだけど
返事がなかなか来なくって、ボクちゃんがぐずり始めました(笑)

そこで市役所(ウチから徒歩3分)に用事もあったので
返事が来るまで自転車に乗ることに。

市役所は幼稚園の前。
幼稚園の前を通ると、歩道脇の花壇でひまわりが咲いていました。

しかも、チョコレート色!

これは春にボクちゃんが先生にあげたタネでは!?

なんだか嬉しくてケータイで撮影。


で、自転車は・・・というと

SN3D0008.jpg

少しずつ、上達しているようです。
かなりの距離を自分お力でこげるように♪

かなり低速ですけどね~(笑)

帰ってきてもまだメールのお返事が来なかったので
ボクちゃん一人プールをすることに。

IMG_1048.jpg

一人でもそれなりに楽しそうでした。

やっぱり暑い日はプールだねぇ。


いいお顔してよ~とカメラを向けたら
こんな笑顔が返ってきました。




明日もお天気が良かったら、ひまわりをトイデジで撮りに行きたいな~。
関連記事

Comment


チョコレート色のひまわり、こういう色なんだね~^^
右上のなんて、まさにチョコレート色だね~☆
昨日プールしたんだね~
こっちは曇ってて、やらなかったよ~
てか、昼寝しちゃってたから出来なかったとも言うんだけど 笑
今日も曇ってるし、微妙な天気だわ~

それにしてもボクちゃんの笑顔、可愛い・・・
ぃゃぃゃ、格好良いわぁ!
(* ̄m ̄)

ちびひめはこんな笑顔してくんないもんなぁ。。
絶対変な顔するんだよね^^;
お返事
★すえひめ★

ウチは日当たりが良くないせいなのか
ひまわり大きくならなくて・・・・(´ヘ`;)

幼稚園のひまわりがキレイに咲いててびっくりだよぅ!

プールは曇ったり晴れたりで迷ったけど
自転車でかなり汗かいたから・・・♪

笑顔可愛い??(笑)
あ、ちびひめちゃんは笑ってて言うと変顔するね(笑)
この笑顔をしまじろうでやってほしかったわぁ~( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
