IMG_1100_20090811190946.jpg

暑い毎日。
公園の花壇もすっかり夏です。

最近なかなか寝付けない日の多いるる。
そんな日に限ってボクちゃんが早起きをするという。

おかげでちょっぴり寝不足。

前は寝れない時はケータイでゲーム。
ものの5分で眠くなれてたんですよねぇ(笑)

昼間にエアコンをつけてダラダラしちゃう日々がふえてるせいかなぁ。
もっとシャキッとしないとなぁ・・・・。


今日は近所の公園の花壇の写真です。

関連記事

Comment


夜なかなか寝付けないよね~~
年々そうなってるもん。。
昼間は眠いのにさ~
確かに、日中に体を動かして体力使ってる方が
寝付きも良くなる気がする~
あ、でも昼間にヨガやっても寝付けないや。。
やっぱ歳、なのかなぁ~ 笑
お返事
★すえひめ★

え~すえひめは昔から寝付けないイメージなんだけど?(笑)
ヨガも、ちょっとやったくらいじゃ寝れないわ。
いやだねぇ。。。。

毎日全力で動いてないとダメかしら?(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
