トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る



久しぶりにゲームをはじめました。
最近気になってたコレ。

Wiiで作るのと同じようにMiiを作って遊ぶんだけど
旦那さんがものすごくそっくりに作ることができて、見るたびに笑っちゃう( ̄m ̄〃)

ただ・・・・・
るるは友達が少ないので、もう作る人がネタぎれですわ(笑)
関連記事

Comment


これさぁ~
楽しくないよ 笑
って、やった事ないけど 笑
子どものように、想像力を使って遊べば、ものすごく楽しく・・・なるかも!?

てか、旦那さん、そっくりに作れるんだね~!
すごい!
今度私も作ってほしいな~ 笑
お返事
★すえひめ★

えーーーーー買う前に言ってよ(笑)
実際キャラクター作るのだけが楽しかっただけで・・・
それならWiiでいいじゃんって?

すえひめも作ったよ~もちろん(笑)
でも、全然にてないんだ。あのほんわか感が出せない~(>_<)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
