IMG_1066.jpg

今日はHちゃんのお家で遊びました。

最近買ったというアンパンマンのパソコンで一緒に遊んだり
ラジコンを貸してもらって動かしたり、ブロックしたり。

今までになかったおもちゃで遊べて
ボクちゃんは大喜び~。

この頃またちょっと落ち着いてきて、オモチャの貸し借りが
上手にできるようになってきたボクちゃん。

でも、新しいおもちゃにテンションは高まり・・・・
ちょっと取り合いになっちゃいました(^^;;

でも、なんとか譲り合って遊んで
午前中2時間もお邪魔してしまいました。

こうして取り合いも体験しつつ、思いやりも心を育てていって欲しいものです。

そんなことより・・・・パソコンもラジコンも
操作が難しいかと思ったけど、慣れると使いこなせていくものなんですね。。。


そのうちオモチャコーナーでパソコンもラジコンも
欲しいというんじゃないかとちょっとドキドキです(笑)

関連記事

Comment


そうなんだよね~~
子どもって、意外と!?機械というか、難しくて出来なさそうな操作もあっという間に覚えちゃってビックリするよね!
ゲームなんて、きっと私より姪たちの方が上手いだろうし^^;

家にないおもちゃだと、すごく楽しそうに遊べるよね~^^
うちも、友だちの家に行くと大抵家にはないおもちゃばかりだから夢中になって遊んでるし~

そのうち、欲しい~って、言うようになるよね~(* ̄m ̄)
お返事
★すえひめ★

できないだろうと思ってたのにできるってビックリもあるけど
できると思って全然できないこともあったりで、おもしろいよね。

ラジコンはともかく、パソコンのオモチャは高いしなぁ・・・
ビーナもあるし欲しいって駄々こねられたら困るわぁ(笑)

ま。「ダメ」って一喝だろうけど( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
