IMG_1187.jpg

今日はHちゃんママのお誘いで、
Hちゃんのお家で幼稚園のお友達と遊びました。

5組の予定が4組になって、それでも子供が総勢7人。
プチ幼稚園状態でした(笑)

久しぶりに会ったお友達もいて、みんなとても楽しそう♪
そんな中でもボクちゃんのマイペースさは際立ってて・・・

自分の遊びに熱中しちゃうと、みんながなにをしててもお構いなし。

はっと気づくとみんな別の部屋にワラワラと遊びに行っちゃって
一人取り残されてるのに気がついて慌てて
「お~~~~い!みんな~~~」と追いかけていったり。

今日のTOPの写真も、みんながDVD見ながら体操を初めたところなんだけど、
全員TVの前に釘付けだというのにボクちゃんの姿がないでしょ~(笑)

何をしてたかというと・・・・・

IMG_1199.jpg

一人でオモチャに夢中~(笑)

それでもみんなが集まってることに気づいて、そこには合流はしてましたけど。


幼稚園でも、みんなの近くにいながらも
自分の世界の中にどっぷりつかってマイペースで遊んでるのかしらね。

すごく楽しかったようで、帰る時間に珍しくぐずってました(^^;;
またお友達とも遊べる時間をつくってあげなくちゃなぁって思います。
関連記事

Comment


うわ~~
ほんと、わらわらと居るねぇ・・・。
まさに前にママ友さんがうちに集まった時みたい。。
最近じゃないけど~
あの時はうちの娘も一人、浮いてたわぁ^^;
ボクちゃんとは違う意味で浮いてたんだけど^^;
ボクちゃんはマイペースに遊べて良いじゃん~
なんか、大きくなってから、人の意見に左右されずに自分の意見を持って行動出来そう☆
に、見える^^

「お~~~~い!みんな~~~」
をボクちゃんの声で想像したら、ぷぷぷっと笑えてしまった(* ̄m ̄)
ボクちゃん楽しかったんだね☆
良かったね~^^
お返事
★すえひめ★

すごかったよ~(笑)
そんな人数で遊ぶの初めてだったから
見てて面白かったよ~( ̄m ̄〃)

人の意見に左右されなさそうだわ・・・・
ていうかすでに左右されてくれないし(^^;;

「お~~~い!みんな~~~」
は、ちゃんと口に手を当てて・・・・ね(笑)

ボクちゃんが楽しそうだと、重い腰を上げて
もっとたくさんお友達と遊ばせてあげなくちゃって思うね(^^;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
