IMG_1298.jpg

るるの旦那さんも今日からお休みです。



旦那さんを置いて、ボクちゃんと2人すえひめのお家に行ってきました♪
今週はお友達と遊ぶことが多くて疲れが出てきたのかな?
朝から早く行こうと楽しみにしてた割りに、ついたらグズグズしてたボクちゃん。

それでも、オモチャを取り合ったり、譲り合ったり
ケンカしたり、仲良くなったり・・・・

今日も仲良しなのかそうじゃないのか良くわからない2人の関係(笑)

そんなのを見てるのもすっごく楽しい♪

IMG_1330.jpg

今日はすえひめがお昼にすごく美味しいハヤシライスを手作りしてくれて
ボクちゃんも、進んでお野菜とか食べててビックリ!

お昼のあとはプールを用意してくれて、これまた楽しく水遊び。

IMG_1326.jpg

といっても、プールに入るより、ホント水遊びでしたけど(笑)
お庭に回って水遣りをしたりもして、ボクちゃんもすごく笑顔♪


プールの後は、2階の子供部屋で遊んだりもしました。
普段ならやらないようなジャングルジムでも遊んでて
やっぱりお友達の影響ってすごいなぁと思うのでした。

夕方頃からは、かなり眠くなってきてたのか
子供たちはちょっとした事でけんかすることが多くなってきました。

もう、あまりにひどいので親が口出さなかったらどうなるのか見てみたくなって
そのままケンカさせてみました(笑)

結局2人とも大泣きで解決しなくて、大人が橋渡しすることになったのですが
思い切りケンカしなさい!っていうのもすえひめとだからこそできること。

ケンカもいい経験ですものね♪

ケンカと仲直りをたくさん繰り返して
るるとすえひめのような仲良しさんになって欲しいものです(*´∇`*)

そんな子供たちを見つつも、ママたちはいろんな話をして
お夕飯までご馳走になり、ボクちゃんをお風呂に入れてもらって帰宅。

本当に楽しい1日でした♪

ボクちゃんもすごくたのしかったみたいで、帰りの車の中でも
「何でかえるの~?」「もっとあそびたかった~」なんて
グチグチ文句を言い続けて・・・・・気づけばもうすぐお家。
で、家に着く直前に寝始めてました(笑)

夏休みの間に、たくさんあそべるといいな~★
関連記事

Comment


来てくれてありがと☆
うちでは特に遊べるものがないというか、面白みがないかしら~?と心配してたけど、プールも出来たしなんだかんだ遊べたし良かった♪

昼夜と同じものでごめんね~ 汗
でも喜んでもらえて嬉しかったよん^^

ボクちゃんも楽しかったみたいで良かったわ♪
夏休み中に、また遊びたいよね~^^
お返事
★すえひめ★

いやいや、ハヤシライスむっちゃおいしかったし♪
また食べたい!!

ボクちゃんには、どのオモチャも新鮮だから
プールがなくてもきっと楽しく遊べてたと思うよ(*´∇`*)

ボクちゃんは今日も
「ちびひめちゃんのお家に連れてってくれる?」って
何度も聞いてきて、大変だったよ(笑)
また絶対遊ぼうねぇ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
楽しかった♪ 写真は後でUPします。 るるとボクちゃんが遊びに来てくれました♪ ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
