mm-1.jpg

お休み3日目の今日は、旦那さんのおばあちゃんのお家に行きました。
おもちゃ屋さんのおばあちゃんです。

毎年、GW・お盆・お正月に行くので恒例になっています。

ボクちゃんも「おばあちゃんのお家にはおもちゃがたくさんあるよね」と
おばあちゃんのお家のことをちゃんと覚えているようです。

今まで遊びに行った時は、おばあちゃんには目もくれず
お店の中のオモチャを物色しまくってたのに
今回は、全然お店のほうに行こうとしません。

「ねこちゃんは~?」とおばあちゃんのお家のペットのネコちゃんを探したり
おやつを食べたり、おばあちゃんについて回ってました。

ちょっとおもちゃを見ても、すぐに「おばあちゃんも、こっち、きて~」と
とにかく「おばあちゃん、おばあちゃん、おばあちゃん・・・・」

おばあちゃんにしてみたら、オモチャ・・・オモチャ・・・よりも
おばあちゃんに懐いてる方が嬉しいだろうし

いつもアレコレとすぐにオモチャを開けてもらっちゃうので
おばあちゃんについてまわるのもいいのですが。

そうなるとパパやママの言う事を全然聞かずに
おばあちゃんに甘えて、調子に乗って、わがままばかりなんですよね~(汗)

時間的に眠かったってのもあるんでしょうけど。

で、今日ボクちゃんが欲しがったのは木でできた独楽だけ。


おばあちゃんも
「それだけでいいの??車や電車は??」
とビックリしてました。

なので、パパのセレクトで
今度おもちゃ屋さんに行ったらねだられそうな
ラジコンをもらってきました(^^;;


コレも古いものですけどね・・・。

マツモトキヨシのスープラです(笑)

しばらくはパパのおもちゃになりそうですけど・・・・。




と、そんな今日のボクちゃんの様子を
旦那さんが珍しくmixiの日記に書いてました(笑)
良かったら読んでやってください。
るるの日記より楽しめます( ̄m ̄〃)
関連記事

Comment


へ~~~!
珍しいね!
ボクちゃんがおばーちゃんについて回ってたなんて^^
うちも実家に行くと、ばーちゃんの部屋に行って遊んでたりするから
子どもって、ばーちゃんとかと関わるの好きなのかな~~??
うちの実家のばーちゃんは、甘えさせてくれたりとかって言うのは特別なさそうだけどね~
お年寄りの部屋とかって、細々したものが置いてあるから惹かれるのかな~

パパセレクトのラジコン!
良いねぇ!!
そのうち欲しいって言いそうだしねぇ(* ̄m ̄)
それまではパパのものかな??
欲しいって言ったらボクちゃんのものになるのかしら~?

今度見せてねん☆
お返事
★すえひめ★

珍しいでしょ~。
かなりわがままで大変だったけど(笑)

でも、自分も小さいころおばあちゃんの部屋に入り浸ってたしなぁ。

ラジコン、古いものだけどいいでしょ~。
パパはあげないって言ってるけど
きっとすぐにボクちゃんの物になると思うよ~(笑)

今度一緒にあそぼうよ(笑)

毎日、楽しい夏休みを過ごされているようで、いいですね。。
携帯からチョコチョコ覗いていましたが、
携帯からはカキコミできず、少々久々のカキコミです。。

涼子もおばあちゃんが大好きですよぉ~。。
ホント、こどもっておばあちゃん大好きですよね。。
先日行った旦那の田舎でも、
「おばあちゃん、おばあちゃん、、」と、追い掛け回していました。。

旦那さまのmixi日記、読んじゃいましたぁ~~っ♪
ホント、楽しめました。。
旦那さま目線のぼくちゃんが書かれていて、新鮮でしたっ!!
なんか、、とっても楽しそうな、素敵な旦那さまっぽいですねぇ~☆
お返事
☆noriko♪さん☆

最近わがまま度がUPしてきて、楽しませるのも大変です(^_^;)
おばあちゃんのお店でおもちゃを見せて喜ばせようと思ったのに
おばあちゃんで喜んでました~笑

旦那さんの日記読んだのですね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
noriko♪さんに負けない長い日記でしょ?笑
最近また書いてるみたいなのでるるも楽しみにしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
