上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
98656361.jpg

お盆休み最終日の今日は、みんなでお買い物。

といっても、旦那さんがPC関係のお買い物をする間
るるとボクちゃんは別行動で、隣の大型ショッピングセンターで
旦那さんを待ちつつブラブラしてただけなんですけどね~。

珍しく旦那さんの買い物が長くて
いろんな場所を見て回ってたら、カエルさんに遭遇。

子供たちがワラワラ群がってて、ボクちゃんも興味持ってるっぽい。
行っておいで~とカートから降ろすと・・・・
598695485.jpg

この距離までは近づけるのに、ココからは近づけない様子。

怖いんですって(笑)(笑)(笑)

でも、しばらく見ていて他の子が握手したり
写真撮ったり、なでてもらったりしてるのを見るうちに怖さは消えたものの・・・・

近づけないのです。

何度チャレンジしても、近くまで行って
照れた顔して帰ってくるんです。


行きたいならいけばいいのにねぇ・・・。

と、ゆったりボクちゃんペースで見てまわり
旦那さんと合流して、ご飯を食べて帰ってきました。

久しぶりにお買い物(ウィンドウショッピング)して楽しかった♪


明日からまた普通の夏休みに戻ります。
幼稚園開始まであと約1週間。
待ち遠しいです~(>_<)
関連記事

Comment


ブロとも気づいたよ~~~!
ちょっと遅くなっちゃったよ( ̄∇ ̄;)

そうそう、我が家も
最近、模様替えばかりしているのよ~~
1階の和室とかリビングあたり。

でも、まだ納得できず・・・。
家具を買い足したいけど、なんだかもったいないような気がしてさ。
あるものでなんとかしようとするんだけど、むつかしい。
子どものものは増えるしね^^;

このカエルさんは、何かのキャラクターなの??
顔が怖いわぁ 笑

ちびひめも、前にQooと遭遇したとき、最初はボクちゃんと一緒な感じだったよ~~!
あ、でも少ししたら後ろから触ってたから、ちょっと違うかな?^^
で、最後はQooの方が気づいてちびひめに触ってくれたから、写メ撮れたんだけど(* ̄m ̄)
ボクちゃんは照れて戻ってきちゃうんだねぇ^^
可愛いなぁ~(*´∀`*)

あと1週間で幼稚園始まるんだね~^^
んでも時間は短いんだっけ?
また遊ぼうねぇ^^
お返事
★copi*ちゃん★

ブロとも気づいてくれてありがとー♪
またブログにも遊びに行くね!

子供のものって気づくと増えてるよね・・・。
収納ってホント難しい。

copi*ちゃんは几帳面にキッチリ片付けてそうだわぁ(*´∇`*)
お返事
★すえひめ★

このカエル。。。。何者だろう???
知ってるキャラクターならここまで怖がらなかったかもね(笑)

照れ方がキモいから、全然可愛くないし
逆にこっちが【何故行かない??】ってイライラしてくる(笑)

幼稚園は25日からだけど、午前中だけだから
全然ガンガン遊ぼう!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。