PAP_0016.jpg


多分ここでお家の大移動も終了かな??
今日は朝からリビングの模様替え。

ボクちゃんのおもちゃがなくなっただけで
すごく広くなった気がします~。

で、2階につくってたミシンスペースはPC部屋になってしまったので
ダイニングの一角にお引越し。

2階にあるときは、とにかく使えればいいって感じでしたが
今回はリビングから見えるし・・・・。

見えても恥ずかしくない程度にしなくてはねぇ・・・(´ヘ`;)

で、このレイアウトに落ち着くまでいろいろ配置してみること4回。
つかれましたわ(笑)


PAP_0015.jpg

一番頭を悩ませたのが、このミシン横の収納です。
新しく家具を買う余裕があれば悩む事もないんですけど
手持ちのもので何とか頑張りました。。。。


せっかくミシンスペースができたから使い心地も試したいし
明日は新学期に幼稚園に提出する雑巾でも縫いましょかね・・・・。
関連記事

Comment


おおおー!!
可愛いじゃん!!
写真楽しみにしてたよー(≧▽≦)
私はるるみたいにキチンと収納出来ないからなぁ 汗
未だに散らかってる状態なんだけど^^;
作業しやすそうだね☆
お返事
★すえひめ★

ホント?可愛い??
すえひめにそういってもらえるとホッとするわ(笑)

写真、ケータイでだけどね(汗)

すえひめはさぁ、物が多いんだよきっと。
散らかってても、自分がやりやすければOkでしょ♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
