PAP_0013.jpg

せっかくミシンスペースを作ったので、久しぶりにミシン。

幼稚園に提出の雑巾を作るつもりがタオルがなくて断念。

裁断してあとは縫うだけにして放置されてた
ボクちゃんのエプロンを出してきて仕上げました。

普段サイズ100でも大きいボクちゃん。
このエプロンもサイズ100で作ったのになんか小さい~。

しかも、喜んでつけたはずが、すぐに嫌がってとりたがってたし(・_・;


とりあえず、ミシンスペースの使い勝手はなかなか良かったのでヨシ!
関連記事

Comment


おーーー!
るるもエプロン作ってたのね♪
ボクちゃん印の汽車だぁ^^
似合ってるね~♪
一度でも喜んで付けてくれたのなら良いじゃん~
うちなんて、最初から『いやだもん!』の一点張りだったよ。。。

ミシンスペースの使い心地良かったんだね☆
見せてもらうの楽しみだぁ♪
お返事
★すえひめ★

そうんなだよね~。
随分前にポケットつけて放置(笑)

ちびひめちゃんはつけてくれないのかぁ・・・。
せっかく作ったのに悲しいよね(_ _。)・・・

ミシンスペース、ダイニングテーブルを壁に寄せて
床に広い場所を作ったおかげで、いろいろ広げれてやりやすかったよ♪

これで作業もはかどるといいけど。。。。

るるちゃん、お久しぶりです~。
ネットがなかなかできなくて・・・。

じ~っくり読ませていただきました♪

幼稚園、ぞうきんを提出しないといけないのね・・・。

エプロン、私も姪っ子にお願いされて、自宅(まだ実家に帰省中です)に帰ると作成する予定です♪

ボクちゃん、エプロンするの嫌がってるんだ~。
確かに、何だかいつものニコニコボクちゃんとは違う表情だね。
何だかお兄ちゃんになった感じがするよ。
お返事
★パピコさん★

お久しぶりです♪
実家での生活楽しんでるんだね(*´∇`*)
いいな~!

幼稚園の雑巾は学期ごとに提出なんだ(´ヘ`;)
しかも1度に雑巾2枚、台拭き2枚だよ(^^;;

う~~ん、何だかエプロンはしたがらないなぁ。。。
せっかく作ったのに悲しいわぁ。

でも、遊びに来たお友達が喜んでつけてるからいいや~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
