IMG_1416.jpg

今日はHちゃんを誘って我が家でプール♪

夏休み前から「一緒にやろうね」っていいながら
なんだか都合が合わなかったんですよねぇ。

大きいプールとはいえ、滑り台も滑るし子供3人だしと思って
ウッドデッキ用のビニールプールも出してたけど
そっちは全く人気なし(笑)

金魚すくいに、水鉄砲。
そしてプールの中でもおままごと( ̄m ̄〃)

とにかく楽しそうで、気持ちよさそうでした~。
IMG_1456.jpg

中でも子供たちに滑り台が大好評(*´∇`*)

かわるがわる滑って楽しそうでした~★

それにしても・・・・
ボクちゃん・・・・かなり焼けてきたなぁ。。。。。

関連記事

Comment


ほんとボクちゃん日焼けしたよねぇ!!
男の子らしくて良いかも!?
お肌には良くないけどね~^^;

やっぱプールにすべり台って良いよね☆
うちはプールにすべり台つけても・・・
きっとすぐに遊ばなさそう^^;
お返事
★すえひめ★

日焼けしないで過ごすなんて
子供じゃ無理だしねぇ。。。。

滑り台かなり楽しんでるよ~。
ちびひめちゃんは何でも遊び相手がいないと・・・ね・・・・。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
