IMG_1465.jpg

今日はすえひめちゃんとちびひめちゃんが
我が家に遊びに来てくれました♪

模様替え後の我が家、反応はどうかな~?とドキドキ★
なかなか好評でよかったわ(*´∇`*)

で、今日は我が家の近くのショッピングセンターを2つはしごして
久しぶりに雑貨屋さんめぐりでした~。

子供たちにはちょっとつまんないお買い物だけど
2人でお店でウロウロして楽しそうでした。

子供たちの様子を把握しつつ、叱りつつ
それでもお買い物は続けて・・・(笑)

帰ってきたのは夕方で、それからすえひめのお土産の
ロールケーキでおやつタイム♪
リビングにオモチャを置いてないからどうなるかな~?と思ったけど
子供たちは、おもちゃ部屋に行ってはちょっと遊んで
気に入ったオモチャをリビングに持ってきて遊んで。

リビングでしか遊べない時より、動き回れるから楽しそうでした。

IMG_1472.jpg

夕方の帰宅だったから、気づけばもうお夕飯の時間。

今日はるる特製手抜きビビンバ★

具を昨日用意しておいたので、盛り付けるだけ♪
子供たちにはキムチ抜き。

手抜きなのは、ナムルを1品ずつ作らないから(笑)

どうせ食べる時に混ぜちゃうし、お野菜は同じ味付けだから
お野菜は全部一緒にボウルに入れて混ぜ混ぜしちゃう。

もちろん、味付けもかなり手抜きなんですけど・・・( ̄m ̄〃)

更に手を抜く日は卵も生卵の黄身をトッピングで。

簡単なのに豪華で手が込んでるみたいで
でも、みんなに美味しいって好評なのです~(*´∇`*)

おもてなしに良く作る一品です♪



と、そんなこんなで今日は子供たちの写真を撮ることもなく
お買い物とおしゃべりに熱中した1日でした♪

関連記事

Comment


昨日はありがとねぇ^^
美味しいビビンバもありがと☆
ついつい食べ過ぎちゃうよね~(* ̄m ̄)

お買い物もなんだかんだ出来て楽しかったよ^^
子どもたちもあれで結構楽しかったかな・・・? 笑

ロールケーキも美味しかったよね^^
子どもたちも美味しそうに食べてくれて嬉しかったわ♪
お返事
★すえひめ★

こちらこそ~!来てくれてありがとう(*´∇`*)
いつも簡単なものばかり食べさせてゴメンよ(笑)

たくさん作ったから、今日も食べたわぁ( ̄m ̄〃)

買い物も子供たちには参ったけど
楽しかったヨね~~~★

また一緒にあそぼうね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
楽だわぁ るるとボクちゃんのお家へ行ってきました♪ 今回は、お買い物に行く予定にしてあり、予定通りGO→! ショッピングセンター2ヶ所をはしご...
