IMG_1538.jpg

幼稚園用の雑巾を作ったついでに何か作りたくて・・・。

先日のエプロンがちょっと小さかった野が気になってたし
今度はサイズ110で作ってみました。

どうせボクちゃんはつけないだろうから
遊びに来てくれるお友達がつけれるようにと
ちょっと可愛らしさを出したくて、明るい布を選びました。

IMG_1542_20090825205438.jpg

ポケットにはあまっていたアップリケを。

簡単ですぐ出来上がるのはいいけど・・・・
ボクちゃんはやっぱりつけてくれない(笑)

関連記事

Comment


見せてくれたのだよね♪
またイメージ違って可愛かったわぁ♪
私も作りかけ!?の完成させなくちゃ~

サイズ110だけど、そんなに大きく見えなかったよね~
ボクちゃん、良く似合ってたわ(* ̄m ̄)
お返事
★すえひめ★

そうそう、見せたやつ~!
って、また写真撮るの忘れた(´ヘ`;)

サイズ120でもよさそうな感じだよね。

結局今日もつけてくれなかったけど。。。。。
結構似合うからつけて欲しいけどねぇ~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
