SN3D0017.jpg

引っ越してきて1年も経たないうちに・・・

当時1歳半くらいだったボクちゃんに
和室の出入り口の襖に落書きされました(ーー;)

今回の模様替えで、和室は子供のおもちゃ部屋になり
これから先も、このまま子供部屋にしようか・・・・
と旦那さんと話している今日この頃。

それならば・・・・と
落書きされた襖にこんなことしてみました。

昨日すえひめとでかけた雑貨屋さんで買ってきて
すえひめにバランスを確認してもらいながら貼ったものです。

もうね、この襖1枚でこの部屋は完全な子供部屋(笑)

女の子のお部屋みたいですけど・・・・
ボクちゃんは気に入ってくれたみたいで
パパに見せびらかして自慢してました(笑)

ちなみに、落書きは家の屋根のあたりとロバの足元。
ケータイ写真でみにくいですけど・・・・。

あ、右にごちゃごちゃおもちゃがある場所が押し入れです。




関連記事

Comment


やっぱり可愛い~(≧▽≦)
ほんと女の子っぽいんだけど^^
ボクちゃん気に入ってくれて良かったね~!

押入れのおもちゃもしっかりキレイに収納されてて良いよね~~
今度遊びに行ったら、お出かけしなければ子どもたちはこの部屋でずっと遊ぶ・・・かも?^^

ケータイ写真だと、落書き全然分かんないね~^^

うちも踏ん切りがついたら!?こういうシール貼ろうかな~ 笑

お返事
★すえひめ★

かわいいよね♪
今日も意味もなく何度も眺めてしまったよ(笑)

ちびひめちゃんも、いつもよりも
おもちゃが手に取りやすくて遊びやすそうだったし~
また遊びにきてきて!

あ、ウチは襖に貼ったから、剥がすと変な繊維がついてきてたけど
すえひめの家の壁紙みたいなとこに貼るんだったら
剥がしても跡つかないかも・・・・・!

ネットで探したら、他にも可愛いシールいっぱいあったから
すえひめも踏ん切りついたら(笑)やってやって~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
