IMG_1480.jpg

久しぶりにお絵かきなんかして遊んでみました。

ついでなので、【こどもチャレンジ】の絵本も。
気づけば3か月分くらいアートブックが開かずにたまってます(^^;;

そろそろ辞め時かな・・・・( ̄m ̄〃)


最近のボクちゃん、1つの遊びで集中して遊べる時間が短くなってきたなぁ。

お絵描きも、ちょっと遊んだら「もうおしまいにする」といって
勝手にさっさと片付け始めちゃうし。

ちゃんと片付けもしてくれるのはいいことだけどねぇ。


明日からは幼稚園。
久しぶりにお友達と会うけど、仲良く遊べるかな~?

久しぶりの一人時間に今からワクワクしちゃいます★

関連記事

Comment


そっか~
こどもチャレンジの本、そんなに開かずだったんだねぇ~
てか、うちもずっと似たようなもんだけどね^^;
ちびひめはあんまり遊ばないからさ。。

ボクちゃん前は一つの遊びで長い事遊んでたんだよねぇ?
どういう変化なんだろう~

明日から幼稚園なんだね^^
お友だちと仲良く遊べると良いねぇ☆
一人の時間復活するのも嬉しいよね~(* ̄m ̄)
お返事
★すえひめ★

この頃のはハサミ使ったりとかお勉強チックな内容が増えてきてるから
なんだか、こどもチャレンジもすすまないんだよねぇ。。。。

長い時間は遊べなくなったけど
また今車にはまってて、一人で遊ぶ時間も少しできてきたよ。

幼稚園は相変わらず楽しいらしいよ~。
でも11時半に迎え・・・あっという間だわ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
