上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1545_20090826212902.jpg

お庭の角に植えてある芙蓉。
今年も花が咲き始めました。

この株も前の住人から譲り受けたもの。
引っ越してきた時にはものすごく大きな株だったんだけど
一度丸裸にされ・・・・でも3年経った今年見事に大きな株に戻ってくれました。

でも、これ。。。。。

何でこんなに葉っぱが虫食いなの~~???(>_<)


ちなみに、奥に見える黒いのは、お隣さんのポスト。
すぐに伸びていって表札を隠してしまうので
結構気にしてみてないといけません~~(^^;;


他にも蕾があるので今年は見事に咲き誇る芙蓉がみれる・・・かな?

関連記事

Comment


夏って可愛い花がないけど、こんな芙蓉の花なら可愛くて良いね~^^
あ、でも大きくなるんだっけ。。

葉っぱ、虫食いになってるんだね~
気付かないうちに食べられるよね~
うちは毎年、シュウメイギクの葉っぱが穴だらけになるよ^^;

可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
お返事
★すえひめ★

芙蓉でも、水芙蓉とかって名前だったかな~?
真っ白で結構可愛いでしょ♪
すごく大きくなるけどね。。。。

はっぱ、一番端の目立つところがムシクイなの。
なんか、バッタがいっぱい住み着いててね・・・・(^^;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。