IMG_1543.jpg

りんごが実りました(笑)

我が家のダイニングテーブルに。

もちろん、ボクちゃんの仕業なんだけど
「机にりんごがなってるよ~~!!」とすごく驚いてあげたら
ニヤリとほくそえんでいました。

こんなこどもらしい事もするようになったんだなぁ。


そんなボクちゃんは今日から幼稚園。
今日から4日間だけ夏期保育で自由登園。

11時半降園ですけどね。

もちろん大喜びで出かけ、幼稚園につくなり先生達に愛想を振りまき
相変わらずお支度に身が入っていません(汗)

「ようちえん、すっごくたのしかった~」
といいながら帰ってきました。

母も久しぶりのボクちゃんなしの時間。
ママ友さんとお話したり、お買い物にでかけ満喫させてもらいました♪

関連記事

Comment


そんな引っかけられるトコロがあるんだ??
ボクちゃん可愛い~(* ̄m ̄)
ほんと、子どもらしい事するなんて珍しいわぁ♪

そっか、自由登園なんだね~
ボクちゃん幼稚園、本当に好きなんだねぇ^^
愛想を振りまいてる姿が想像出来て笑えた 笑


ボクちゃん、かわいいね~!!
ホント、子供の発想っておもしろくてかわいいね~!!

ボクちゃんはすっごく素直に育ってるから余計かも♪

子供なしの時間って久々だとすごく充実してるかもね!!
ウチもコッコを今度、一時保育に預けてみようかな~って思ってるから・・・そうなると私一人の時間ができる♪
何しよう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

㊦の日記のボクちゃん、何だか顔がほっそりして、しまってきたのかな?
すごくお兄ちゃんに見えるよ!!
お返事
★すえひめ★

多分、天板と脚をつなげてるボルトに引っ掛けてあるんじゃないかな~?
このまま未だに引っ掛けてあるし(笑)
ね、子供っぽいいたずら、珍しいよね~。

そうなの、自由登園だけどバッチリ全部行ってくれたわ( ̄m ̄〃)
幼稚園の門をくぐって、掃除中の先生達に片っ端から声かけるから
保育室にたどり着くまでに汗だくで疲れちゃうんだよね~(´ヘ`;)

お返事
★パピコさん★

ホントに時々予想外のことしてくれて面白い~。
りーくんはいつも面白いイメージだけどね( ̄m ̄〃)

コッコくんも預ける予定なんだ?
一人の時間ってちょっとだけでもうれしいよね。
パピコさんは何して過ごすのかな~?

ボクちゃんお兄ちゃんに見えるかな?
確かに、前より少しほっそりしてきたかも~。
ちょっとだけだけどね。
上靴も夏休み明けたらキツクなってたし・・・
大きくなったのかも。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
