IMG_1566.jpg

ピンクッションできました。

ここ数日、夜コツコツと作ってたんです。

この植木鉢、もともとお庭においていたポットマン(植木鉢のお人形)。
長年雨風にさらされて壊れてしまったんです。
その手の部分に使われてた小さな小さな植木鉢です。

111235-1.jpg

ステッチはこんな感じ。

中に詰める綿の量にすごく悩んで、何度もやり直しながら作りました。

植木鉢からぽこっとでてるのが可愛くて
全部を並べて横から眺めてたら・・・・

「ミニカーを並べて観察するボクちゃんみたいだぞ」

と旦那さんに突っ込まれました(^^;;




IMG_1571.jpg

5つを一緒に並べて
ミシン前の手作りの飾り棚に飾るつもり。

もちろん実用にも使いますけどね♪
関連記事

Comment


うわ~~~!!
可愛い(≧▽≦)
ステッチもあっという間にしちゃって、すごいな~!
もうお手の物だね☆

ピンクッション可愛くて良いねぇ^^
私も何か作りたくなってきちゃったわ☆
お返事
★すえひめ★

可愛いかなぁ♪
ありがと(*^^*)

コレくらいのステッチなら、
すぐに出来上がるようになって来たよ~。

ステッチよりも、丸く綿を詰めて可愛らしい形にするほうが難しい。。。。

でも、なんか量産したくなってきたわぁ・・・笑

超☆かわいいーーーっっ!!
すっごくカワイイぃーーーっっ!!
とっても可愛いぃーーーっっっ☆!!

めちゃくちゃカワイイですねっ♪
こんなカワイイものまでお手製なんて、、ホント凄過ぎ。。。

なんか可愛くって並べて見ちゃう気持ち、、
すっごく分かります!!

量産。。って、もしやプレゼントに、、とか???
こんなの貰っちゃったら、超☆喜ばれそうですね。。。
お返事
★noriko♪さん★

ありがとうです(*^^*)
どれも気に入っているので、そういってもらえると嬉しいです♪

ちょっとしたものだけど、自分で作ったお気に入りがあるのって
とってもウキウキしてきますよ~~(^▽^)/

今回はまだ人にあげられるようなものではないですが
いつかプレゼントできるような自信作ができるといいです♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
