IMG_1560.jpg

4日間の夏期保育も今日で終了。
毎日クラスの半分くらいの子しか来てなかったみたい。

今日も朝から行く気満々だったボクちゃんですが
朝Hちゃんから『今日はお休みするね』ってメールがきたとたんに

Hちゃんと手をつないで行きたかったの!
幼稚園でHちゃんと遊びたいの!
お休みしたらいやだ!!

と怒り爆発~(>_<)

何を言ってもそんな調子なので、

そんなことママに言わないで、Hちゃんに言いなさいよ~!
そんなにHちゃんと一緒じゃなきゃイヤなら幼稚園お休みしな~!

といったところ。ケロッと態度が変わり・・・・・

るるの手を引っ張って幼稚園に向かって歩いていくボクちゃん。

ホントに幼稚園が大好きなんだね。

2学期が始まるといよいよ運動会の練習。
団体行動の苦手なボクちゃん、お遊戯とかできるのかしらね?
楽しく練習できるといいなぁ。


今日の写真は、家の前で。
交差点をわたりきってから左右確認中(^^;;
イミナイですよ~~!!

関連記事

Comment


笑!!
そんなに怒ってたのに
『幼稚園お休みしな~!』
の一言でケロッと変わるなんて(* ̄m ̄)
ほんと幼稚園大好きなんだねぇ^^

運動会、どうだろね☆
どんな感じで参加するのか、今から楽しみだわ~♪
お返事
★すえひめ★

態度の変わり方が笑えるでしょ・・・・。

結局幼稚園近くでお友達に会って
一緒に歩いてるうちにHちゃんがきてないことなんて忘れてたわよ。

運動会ね~。
なんか一人だけ別のことしてて苦笑いなヨカンだわ( ̄m ̄〃)

ケロっと態度が変わり、
ママの手を引っ張って幼稚園に向かって歩いていくボクちゃん、、

私も笑ってしまいましたぁ~~~。。。♪。。。

本当に本当に幼稚園☆大好きなんですねぇーーー。。。
涼子も保育園が大好きですが、
お友達がいっぱい&園の雰囲気なのでしょうか?
でも、幼稚園、行きたくなーい!なんて言われるより、
断然嬉しいですよね。。
秋の幼稚園生活も楽しみですねっ☆!!
お返事
★noriko♪さん★

毎日、毎日・・・・

キミ、どれだけ幼稚園がすきなの??
って突っ込みたく(既に毎日つっこんでるかも?)なりますよ~笑

同じ年のお友達がたくさんいて、家族とはまた違う集団。
きっと毎日いろんな刺激や新しい発見があるのでしょうね。

あまりに幼稚園が好きすぎて、たまには
「ママがいい・・・」って言って欲しくもなっちゃう親心です・・・・笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
