DSC_2858.jpg


今日は夏休み最終日。
すえひめとちびひめちゃんが遊びに来てくれました。

今日は一緒にお昼ご飯を食べに出かけて
その後我が家で遊びましたが
眠いせいなのか、不安定な子供たち。

ボクちゃんもこのごろ反抗期っぽくて
最近ひねくれてるから、余計になんだけど・・・・。

ちょっとした事で泣くし、わがまま言うし。。。。
全然言うことを聞いてくれないし、おもちゃの取り合いや言い合いばかり。
いちいち仲裁に入るママたちも大変です(笑)

今日はあまり一緒に遊ぶ姿が見られませんでした。

それでも帰ってしまうと「寂しい」というボクちゃん。

本当は仲良しなんだよねぇ。。。。


そんな不安定な子供たちを見つつも、今日もたくさんお話をして
ママは楽しかったんだけどね~♪

夏休み中は何度も遊べたけど、明日から幼稚園。
幼稚園が始まるとまた遊ぶ回数も減っちゃうから
子供たちがもっと仲良くなれるといいんだけどねぇ~~~。


今日の写真はすえひめ撮影~。
関連記事

Comment


昨日もありがとねぇ^^
子どもたちはなんやかんやグズグズ言ってたけど
色々と話が出来て良かったよ♪

幼稚園始まって、反抗期(笑)が少しでも落ち着くと良いねぇ^^

また遊ぼうね☆
お返事
☆すえひめ☆

こちらこそ、あそびにきてくれてありがとー♪
グズグズしてても楽しかったみたいで、帰ったら怒ってたけどね( ̄m ̄〃)

うんうん、いっぱい話せて楽しかったね(*^-^)
幼稚園はじまっちゃったけど、またあそぼうね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
喧嘩?したり仲良しだったり るるのおうちに遊びに行ってきました♪ ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
