IMG_0013.jpg

最近はお出かけには必ず持ち歩いてるVQ1015.
でも、なかなか撮るチャンスがありません(^_^;)

最近のものから数枚だけUPです。

上の写真は、ボクちゃんの幼稚園のお迎えの時に撮った空。
IMG_0019.jpg

幼稚園前の交差点。

信号をメインに撮りたかったのに、撮ってみたらこんなん・・・・

IMG_0029_20090907095417.jpg

だんなさんの会社近くの昔からある工場。

さびた感じが写真の雰囲気に合うかなと思って撮ってみました。

IMG_0034.jpg

これも旦那さんの会社近く。
このあたりは昭和初期のにおいがぷんぷん(笑)

写真の被写体にもってこいのものがたくさんありました。

・・・・が、なんせ腕がこんなだから
全然撮れなくて泣けてきます。

もっとたくさんとって練習だ~!
関連記事

Comment


おーーー!!
良いねぇ良いねぇ!!

最後のバイクの写真なんて特に、私大好きだよ!!

私も毎日カバンに入れて持ち歩いてるけど、全然撮ってないや^^;
るる見習って、たまには撮らなくちゃね~!
お返事
☆すえひめ☆

ほんと?
るるも最後の写真きにいってるんだ♪

何枚か撮ってるんだけど、UPできるようないい感じのが少なくて・・・。
ボクちゃんの送り迎えやちょっとした散歩のときにチョコチョコ撮ってるけど。

持ち歩いてても、かばんから出してもって歩かないと撮れないよね。。。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
