IMG_1701_20090909203204.jpg

今日もまたすえひめ&ちびひめちゃんが遊びに来てくれました♪

ボクちゃんは幼稚園があったので、お迎えまでは遊び相手がいないちびひめちゃん。
前にもそんなことがあったけど、久しぶりだからどうかな・・・?と思ってました。
でも、穏やかに楽しく過ごす事ができて一安心。

みんなでボクちゃんの幼稚園にお迎えに行って、近所でお買い物。
4時過ぎに帰宅して、遅めのおやつを食べるともう夕方。

でも1日中一緒にいるよりも
限られた時間のほうが子供たちは仲良く遊べるようです。

夏休みよりも仲良く遊べて、ママたちから離れて勝手に遊んでくれてました。

子供たちが仲良く遊んでいると
ただでさえ弾むママたちの会話も、いつも異常に弾んで
なんだかリフレッシュ~~~~!!!

すえひめたちが帰った後も
「また遊べる?」と何度も聞いてきてたボクちゃん。

やっぱりちびひめちゃんが大好きなんだよね~♪

これから涼しくなってくるし、お外にも一緒に出かけられるようになるといいね。
関連記事

Comment


この日もありがとうね~^^
思いのほかたくさん話せてビックリだったよね!
子どもたちが落ち着いてるとママたちも楽で良いよねぇ(* ̄m ̄)

また遊ぼうねー♪
お返事
★すえひめ★

いやいや~こちらこそ!
子供たちが仲良く遊べるとホントありがたいねぇ。

また子供部屋パワーアップさせたから
また遊ぼうね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
良い感じで☆ るるのお家へ行ってきました~! 最近たくさん遊べてる☆ ボクちゃんは幼稚園が始まったから、お迎えの時間までちびひめ一人で遊ばなき...
