IMG_2043.jpg


何度もブログでダイエット・・・っていいながら
何度挑戦してもすぐ挫折してたワタクシ。。。。

でも、ボクちゃんが幼稚園に入園してからいい調子で
実は4月から3ヶ月で5kgほど体重が減りました。

といっても、目標体重までまだまだで・・・
(いったいどれだけお肉ためてるんだってね~~~(^^;;)

で、その後は減りはしないものの、増えることもなく維持♪

体重が減るのはすご~~~~~~~~く嬉しいけど
ズボンがブカブカですわ~(ーー;)

いや、嬉しいんだけども・・・・・・
全~~部買い換えるのも経済的にムリ~(´ヘ`;)

ずり下がりそうになりながら履いているわけで・・・・。

”ベルトしたらいいじゃん?”
と旦那さんに散々言われ、やっとベルトを使うことに(笑)

でも、普段着ている服に合うベルトって持ってなくて。
探すもののなかなか気に入るのがなくて。

何かのサイトでみた手作りのベルトを真似て作ってみました♪

ダブルリングベルトです。

これなら何かの拍子にチラリと見えても
着ている服との違和感がないので結構気に入ってます★

涼しくなってきたし、Fitの追加ディスクもでるし
またダイエット頑張らなくちゃね~(^^;;
関連記事

Comment


すご~~い!!どうやって痩せたの???
教えて~~~。
私も4月から3kgは痩せたんだけど・・・
4月くらいは最高体重だったから・・・まだまだっというか・・・ダイエットは永遠のテーマで。
肥満体系だから一気に痩せれないけど、ぼちぼち痩せるのが一番だもんね。

いいな~~。
ズボンがぶかぶかって言ってみた~い。
頑張ろう!

Fitの追加ディスク出たね♪
おもしろそうだよね。私はきっと3日坊主だわ。
今もすでに埃かぶってるし。

るるちゃんならできそうだね♪
ダイエット法教えて!!
お返事
★パピコさん★

5kg減ってもまだまだ減らさなくちゃいけないこの体重・・・・(ーー;)

多分痩せたのは運動だと思います。

それまではがんばって食事ばかりを気にしてたんだけど
全然やせなくてイライラしてたんだよね・・・

4月から、ボクちゃんが幼稚園にいっていない間に
筋肉痛になるほど頑張って掃除したり
買い物(自転車で遠くまでショッピング)にいってたんだよね~。

あ、もちろんFitも毎日ではないけどやってるよ~。
って、もう追加ディスクでたの!?買いに行かなくちゃ(笑)

動くようになってからは、あまり食事に気を使い過ぎなくても
ふえることなく維持できてるんだよね。

やっぱ適度な運動って大事なんだなぁって。。。

るるも家系なのか肥満体型だからさ・・・(ーー;)
一気にじゃなくてじわじわと落としていこうと思うよ。

お互い頑張ろうねん♪
でも、一番太る秋冬・・・ここからが勝負かなぁ~。

春からマイナス5キロってすごいよね~~
やっぱ運動しなきゃか。。。
私はながら家事?とか向いてないしな~( ̄◆ ̄;)
自転車で買い物とかも効きそうだよねぇ。。
ぃゃぃゃ、でも私もFitの新しいの買う事にしたよ!
10月1日発売じゃなかったっけ??
なかなかヨガも出来てないけど、今度のは目的別?にメニューがあったりするんだよね!?
そう言うのの方が続きそうだわ~私は。。

あ、肝心のベルトについて書き忘れそうだったわ 笑
やっぱ可愛いね♪
私も作ろうかな~^^
てか、ベルトする服持ってないんですけど 笑
ぁ、サロペットがあったかぁ。。。
また見せてね☆

るるちゃん・・・ごめんね・・・。

Fitプラス、10月1日発売だね。
もう発売されてるのかと思ったよ・・・。
お返事
☆すえひめ☆

やっぱ運動だよ~。

あー、ながら家事とかすえひめ無理っぽいよねぇ( ̄m ̄〃)
余計に時間かかっちゃいそう(笑)

すえひめも自転車買って、ちびひめちゃんの送り迎え
自転車にしてみたら~~??
それだけでも効果でそうじゃない????

Fitもうすぐだね!
出たらまたがんばるぞ~!!

ベルトね、なかなか気に入ったから
色違いでもうひとつ作ろうかなって思ってるの。
簡単だしいいよ~これ!
お返事
☆パピコさん☆

いやいや~、あやまらないで~。
るるもはっきり発売日知らなかったし(笑)

もうすぐ出るんだね!
絶対買わなくっちゃ♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
